クビかもしれない

テーマ:
どーもこんにちはニコキラキラ

いきなりえっ!?ポーンってタイトルですみませんアセアセ


そうなんです……もしかしたらクビなのかもしれないですガーン
念の為言いますが本業の方ではありません笑
コーヒーのバイトの方ですチーン



事件は先週の事……例の常連、社長が私に嘘をついてとあるワガママを言い出しました。。
何も知らない私は信じてしまい、言われるがままショボーン

そしたら翌日ですね、後輩兼先輩のあーちゃんから連絡があって

「しょうさん、何かやらかしました?」

と聞かれました滝汗

どうやらそのワガママ、完全なる嘘だったのですガーン

これによって社長はタダでコーヒー飲み放題、他の常連さんにもコーヒー渡してしまい、売上はガクンと下がっちゃいましたタラー


コーヒーの社長が
「誰がこんなワガママ許したの?」
と言ってたらしいですゲッソリ


とにかくあーちゃんに事情を説明し、「しょうさんは悪くないです!」って言ってもらえたのですが………



今日(というか今笑)、あーちゃんとコーヒーの社長に仕事関係の連絡を入れたのに未だ返事が来ずです

午前中に連絡したのにーーゲローこりゃもしや私クビかもなーと今思ってますガーン

とにかく、まだ決まった訳じゃないので、私はシフト通りに仕事をするだけです!


何か分かり次第またブログ更新しますニコルンルン
AD