給料日になりました第二回

テーマ:
どーもお久しぶりですラブラブ相変わらず節約生活してるしょうですニコニコキラキラ

今日は念願のお給料日やったぁぁぁぁハート


と思ったら、今月の本業のお給料日なんと13万3千円でしたチーンもやもや



いや、先月から覚悟はしてたんです……住民税引かれるだろうなーと……


住民税ってでかいですねショボーンガーンしかし削れない出費ですし、国民の義務ですから!ちゃんと払っていかないとねキラキラポジティブに頑張ります音符




で、先ほど急いで今月のカード返済してきました!

もう言っちゃいますが笑今年中に返済を目標としてるエポスカード……ブログを始めた時はキャッシング20万だったんですが、現在残り
147,189円

でしたーラブラブわー少し減ったー笑い泣き

8月ボーナスなのでそこで4万一気に返済してやろうと思いますキラキラ
8月の残りがいくらになるのか楽しみですラブラブ


今日はもう1つのauWalletカードのキャッシング9万をとりあえず全額返済し、そこからまた借りて行くと言う魔の自転車操業なのですが……これも8月のボーナスで5万返済するので9月からは気楽になります音符


早くボーナスにならないかなぁちゅー


で、今月使えるお金はと言いますと、これまた少なく見積もって4万にしておきますニコ

今年はバイトしてるので良いですが、来年からは本業(それとオカマバー)のみでやっていくので今年より使えるお金は減りますゲロー

なので来年の為の予行練習!!


来年は毎月の支払いが1万5千円減り、本業の給料が5千円増え、バイト辞めるので4万減る感じです……


訳わからん。
いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD