また悩んてきた

テーマ:
今回2回目のブログですニコ


私が勤めてる会社(本業)には正社員が私と親友と上司と上司の息子の4人がいまして、その他にバイト数名がいます!

数名のバイトの1人も友達なのですがその子、5月に本業を退職しまして現在は求職中ルンルン


先ほどその子が「ついに面接が決まったよぉぉぉラブラブ」と報告しに職場にやって来ましたニコニコ



ただ問題なのが、仕事が決まったらこのバイトどうしようと言う事。

こっそりバイト続けようかな!?って友達が言ってた矢先、正社員である親友が


いや、掛け持ちは絶対バレるべ」と。


グサッ




今まさに掛け持ちしてる私に言ってるんじゃないかと言うくらい響きました滝汗


親友は私が掛け持ちしてる事は知らない(と思う)ので、来年の住民税でバレたら何て言われちゃうんだろう……ショボーン

普段はゆるーい子なんですが、見た目がキツイので怖いですハートブレイククールビューティーって言うんですかね?菜々緒みたいなゲッソリ


全ては来年に分かりますしね、それまではひたすら耐えるしかないんですショボーンこの言葉何回言ったかな笑

こんなに不安ならもう1回市役所行って聞いてこようかなガーンただ今ビビってますチーン




いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD