返済状況

テーマ:
こんばんはーニコ音符


今回はですね、今現在の借入に対する返済状況を報告したいと思いますもぐもぐ


って言っても実際の細かい額が大体でしか把握しておりません滝汗ハートブレイク

ほんとに返す気あんのかよムカムカ


あああありますぅぅぅアセアセ


ほんとにバカなので、返済後の明細をよく失くしてしまいますショボーンガーン




とりあえずですね、今月は予想外の出費で1万ちょい飛んでいってしまったので、1万5千円キャッシングしてしまいました……ゲロー



しかーし!!

この前、まだ30万くらい借入あるんだろーなーと思ってたカード会社の明細が届き、確認したら残り24万になってましたラブラブ


こうやって確認すると、やっぱり毎月微々たる金額でも返していけば、確実に借金は減っていってるんだなぁと改めて思いました照れキラキラ




今のところは(すみません、ざっと確認した時点ですタラー)キャッシングのみの借入状況ですが……チーンカード会社4社の状況です↓↓

①20万→17万

②50万→50万

③10万→10万

④30万→24万


今年中に完済予定をしているのが①③ですニコ(ショッピング分の返済に関しては、そのまま。とりあえずキャッシングの返済が毎月高額なので、キャッシングを先に完済していこうと言う作戦です!)

来年中には④を完済させて行こうと思ってますハートほんとは来年もっと返済に充てたいのですが、車検があるので断念……ゲッソリもやもや


今月は②の所から借入をしてしまったので、こやつは据え置きですハートブレイク


予想だと再来年には①③④のキャッシングの返済が終わってると思うので、そこからはうぉぉぉぉぉ!と言う勢いで②をやっつけようと思います笑

うん、それまでには本業のお給料も大分アップしてれば良いなラブラブっていうかクビになってませんよーにチーンw



それまでは当然ですが、彼との結婚は1ミリも考えられませんハートブレイク
まぁ何と言うか、結婚って何なんだろーって状態なので、もしかしたら借金完済しても結婚願望ゼロだったりしてショボーン



でも、私のようなムッチリ短足ハゲ+幸薄そうな顔面と付き合ってくれている彼に感謝。ありがたやー!!!







いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD