ピンチ

テーマ:
皆様お久しぶりですハート


ここんとこずっと鼻の調子が悪くて…四六時中くしゃみと鼻詰まりハートブレイク

だからなのか肋骨が痛い。



やばいですねガーンでも病院行きたくないもやもや
余計な出費出したくない!余計じゃないか滝汗



今では軽い咳すら痛いですガーン
折れてるの?ゲッソリ
本当に痛い場所は肋骨で合ってるの?タラー
右乳の下辺りなんですけど…ブラのワイヤー部分もやもや




正直お客さんに「これからはアレですね~冷やし中華の季節ですよね~」とか言ってる場合じゃない笑



そこで頼りたいのが同僚兼友達のA。
彼女は病院マニアw
ちょっとでも気になる事があるとすぐ病院行きますびっくり
昨日の時点では皮膚科と内科、心療内科に行ってきたみたいですポーン
その他眼科、歯医者にも行きたいんだよねーってアンタは行き過ぎww


逆に私はなかなか病院に行きたがらないので…私達を足して割りたいですねショボーン



とりあえずAに肋骨を軽く診断してもらって、病院行くべきか聞いてみたいと思います笑

って言うか何科に行けば良いんだろう?


外科?
耳鼻科?

そもそも肋骨が痛いのはこのポンコツ鼻のせいであって、そこを治すか

それとも肋骨をどーにかしてもらうか



ダメダメ!悩んじゃって病院行けなそうですチーン

まぁ放っとけば自然治癒するとは思うんですけどね滝汗



とりあえずこの体をどーにかして万全な状態に持って行きたいです!





いつも観覧ありがとうございます♪
応援して下さるとありがたいです!!!
↓↓↓

債務・借金ランキングへ




ライフスタイル(全般)ランキングへ
AD