Laboohair(ラブーヘア)YASUのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今年も今宮戎に行って来ました
{753226EE-B8F4-4FB5-B5D6-36C31D99D906}

強烈にいっぱいの人でやっとの思いでお参り出来ました
{6D1B83DE-49ED-45F2-889F-B2AF94BBD378}

今年のおみくじは凶でした
気を引き締めて頑張らんとあかんねん
{58A3376C-97F5-4574-8984-F9667CCC8C78}


いつも通り大国主神社に行って来たけど参拝するのに一時間位かかりました

テレビでご利益があるって放送させてからいっぱいです
{194033A9-3013-47C2-B5B2-7477D319DB22}

どちらが大国さん⁉️
{FF1DBEBF-A39D-4CA0-AB21-65AB64C320A4}


無事にお目当のステッカーと種銭をゲットしました‼️
{7B9CF8E8-81C4-449A-B0BE-FB4B28EF9F3A}



今年はやれそうな気がする


=YASU=

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も今宮戎に行って来ました
{753226EE-B8F4-4FB5-B5D6-36C31D99D906}

強烈にいっぱいの人でやっとの思いでお参り出来ました
{6D1B83DE-49ED-45F2-889F-B2AF94BBD378}

今年のおみくじは凶でした💦
気を引き締めて頑張らんとあかんねん
{58A3376C-97F5-4574-8984-F9667CCC8C78}

いつも通り大国主神社に行って来たけど参拝するのに一時間位かかりました

テレビでご利益があるって放送させてからいっぱいです💦
{194033A9-3013-47C2-B5B2-7477D319DB22}

どちらが大国さん⁉️
{0F1A8E61-9FC9-4A68-ADDC-A4A8F8B65F35}


無事にお目当のステッカーと種銭をゲットしました‼️
{44D0EEB4-4024-4B95-8AA0-4781C1EA3606}


今年はやれそうな気がする


=YASU=

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
長年勤めてくれた栗山君が本日を持って退社する事となりました‼️

今のLa Boo hairが有るのは本当に栗山君のお陰だと思ってます‼️  

縁があれば居場所は変わっても繋がって行くと思います‼️

でも見送る方はやっぱり寂しいです😭


昨日見た紅白の乃木坂46の『サヨナラの意味』に僕の思いと同じ歌詞が有りました‼️


サヨナラに強くなれ
この出会いに意味がある
悲しみの先に続く
君の未来
始まりはいつだって
そう何かが終わること


自分の人生は自分の物なんで悔いなく楽しく頑張って欲しいです‼️


いつでも遊びにおいでね😄❣❣❣



{994C3A7A-EFDA-4147-949C-A32BA958B00E}



=YASU=
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。