(・へ・) | 大井ニュー東京東口店つくしちゃんのブログ

(・へ・)

本日のブログ担当は…

 

ぶ~やんです(・∀・)

 

2016年…もう10月なんですねぇ…。

 

えっΣ(・ω・ノ)ノ!?って思うくらい早かったです。

 

2016年を振り返っていろいろと思い出しました!!

 

年始から仕事でしたが…

 

スタバの福袋の中身が毎年イイという情報があったので…

 

朝早くからスタバの福袋を買いにお店へ…

 

う・り・き・れ。゚(ノωヽ。)゚。

 

2016年の休日は自宅でコーヒーでも飲んで…

 

のんびりした休日を過ごそうとしていたのに…

 

元旦からその気がなくなったのを思い出しましたヾ(;ω;)

 

が…

 

最近になって、またまた家電に興味をもちはじめ…

 

電気ケトル!?が欲しくなり…

 

いろいろ調べていると良いのがあるではありませんか…

 

 

Russell Hobbs…

 

今これが欲しいです!!☆ィ~!!

 

冬が来る前にこれを買って…

 

寒い日にはコーヒーでも注いで…

 

身も心もあたたまる…

 

そんな休日を過ごせたらなぁと思える一品でした!!

 

…まだ買っていませんがε- (´ー`*)

 

炊飯器は買ったのに…

 

まだダンボールから出していない…

 

ぶ~やんでした(〃∇〃)