変身シール動画2
コンパクトミニ

ブログ内の写真、動画は個人サイト、オークションなどでの無断転載禁止です。

なかよし
1992年~1997年
付録リスト


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村


2009年07月09日(木) 03時47分05秒

セーラームーン『ムーンスティックと銀水晶』

テーマ:●おもちゃ
魔女っ子おもちゃとクリエイティブ
1992年 BANDAI


ついに来ちゃった(/ω\)
セーラームーンのムーンスティック!!

もう諦めて海外版にしちゃったけど
持った感じとか何から何まで
昔持ってたのと一緒なので嬉しいラブラブ


魔女っ子おもちゃとクリエイティブ

当時は銀水晶ではなくて
虹水晶宝石赤(7個)のうちの
3つチョイスなのか?とか思ってた指輪達も

今はただただ愛しい(。・ω・)ノ゙キラキラ


魔女っ子おもちゃとクリエイティブ

指輪を付けるか付けないかで
メロディーが変わります。

ここで念願のあの子を…!


魔女っ子おもちゃとクリエイティブ

装着!!キラキラ
幻の銀水晶(別売り。笑)!

かわいー!!
ずっとやってみたかったんよ(/ω\)

でも他の方がやってるみたいに
カスタマイズしたキラキラの
銀水晶とかも作ってみたくなりますね宝石赤


魔女っ子おもちゃとクリエイティブ

魔女っ子おもちゃとクリエイティブ

初期セーラームーンおもちゃ達( ´艸`)ラブラブ

月と星モチーフだらけで
嬉しくなるお月様


魔女っ子おもちゃとクリエイティブ

さらに初期の香りぷんぷんで
あの頃の気持ちが取り戻せるキラキラ

あとピンクなネイルグロスコンパクトが
加わったら完全にあの頃に戻れる
気がする(゜ρ゜)



指輪ナシのときのメロディー

頭の中ではレイちゃんのおじいちゃんが
「リフレーッシュ!!」って叫んでるw




指輪装着時のメロディー

ほんとは一回だけ鳴って終わりだけど
アニメっぽく連打しました( ´艸`)笑
AD
いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

4 ■えりなさん('-^*)/

全てヤフオクですよ♪

ヤフオク以外まだやったことないんです(/ω\)

3 ■無題

どこのオークションですか?

とても綺麗です(>_<)

2 ■こっこさん(*^▽^*)

えへへ、ついに買ってしまいました(´ω`)ゞ
オークションです♪

やっぱり指輪付けたときの方がなじみが
あるメロディーですよねvヘ(゚∀゚*)ノ

1 ■無題

いいなぁー♪♪手にいれたんだね\(^o^)/可愛い!!
どこで買ったりしてるの??オークションとか??

指輪装着時のメロディが懐かしい(*^∇^*)

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。