A席でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!を叫びたい

ヘタレ管理人はニコニコに入り浸っているようです( -ω-)


テーマ:
モチベーションが上がらないです・・・ブログ更新する元気がないです。
それはなぜか・・・。

①トリニータの調子が悪すぎるから
②管理人の性格に問題があるから
③アメーバが使いにくいから

・・・・・答えは全部です。







頑張って書いてもミスで一気に記事が消えてしまうことが多いし。。楽しいつぶやきをしているわけでもなく、目に入ってくるのは暗い話題ばかり。順調だったときは気にならなかったことでも、いろんなことが重なってくると気になってたまらなくなります。

どうにかならないものか、一体どこのキーを押したら記事が全部消えてしまうのだろう。
自分が調べればいいのだけど、キーをひとつ押し間違えただけで、今まで書いた記事が全部消えてしまうようなシステムにしてるアメーバが悪いのだと勝手に責任転嫁。
数日前から移転先を探してました。
もちろん他のところで書いてコピペするというのもありますが、そこまでしたくないのですよ。

そうした矢先、自動保存機能という便利な機能があるブログが・・・まあFC2ブログなのですが。ちょっとだけかじったことがありますが、非常に設定が細かくてめんどくさかったんですよね。ただ自動保存機能にはやられた。
一定時間ごとに自動的に保存してくれるので、一気に消えてしまっても消えたところから書けばいい。
あとテンプレもいい感じだ。

ブログやめる気はさらさらないです。

これからも地道につぶやき続けていこうと思ってます。ここのブログは残しておきます。つぶやきの歴史がありますから。たったの150回ですがw

ということで、新しいブログをよろしくお願いします。
1年ごとに変わって申し訳ないですが、こういう性格なので仕方ないのです。

どうかみなさん、これからもよろしくお願いします。

新しいブログ→A席でキター!!を叫びたい


ヘタレ管理人 こころ

テーマ:
ニコ中という言葉があるらしいです。
ニコニコ中毒と言って、ニコニコ動画にはまり、その中で使われる言葉などを日常生活でも使ってしまったり、思考までもがニコニコ動画に支配されてしまうという大変危険な中毒。
どうやら私はニコ中になってしまったようで、ああマジでヤバイなー。しかしニコニコ動画に動画をアップしてる人で人気のある人って、きちんと働いてる人が多いよね。当たり前だけどw
私みたいな人間はいないですわwww
--------------------------------------
●表彰状!~西日本スポーツ賞九州運動記者クラブ大賞 ~(オヒサル)
公式発表がすべて!というわけで、いまごろアップw
九州のJリーグチームとして初めてタイトルをゲットしたということで、あちこちから表彰されてるようです。
賞金はいただけるのかしらと、トロフィーとかよりもそっちの方が気になります。
今日送られてきた郵便物を見る限り、今年はなかなかうまくいかないようですからね・・。
●若年ファン減少・・・~Jリーグ観戦者の平均年齢アップ~(スポニチ)
うは、若年ファン減少だって。あたりまえだろー。若い子や子供は数自体が減ってるんだから。

●元日本代表の藤田、入団会見~熊本をもっと強く!~(くまにち)

わ!本当に来たんですね。
ロアッソサポのブログがほとんどこのネタwww
これで観客UPだよ熊本。というのは短絡的かもしれないけど、やっぱりこういうクラブの姿勢って大切だと思います。新規のお客さんを呼び込むためには!
まあウチにもムーとかモリゲとかおるけどw

●家長、残留へ~神戸からもオファー~(報知)

家長の続報です。
やっぱり神戸wwwwwwwww
ウチか海外って本人が公言してるということは、ガンバがイヤなんだろうな。。。
福元と同じような感じ?
でも家長は代表に選ばれなきゃプリマスにはイングランドには行けないんだよね。つーかそれ以前に試合に出まくらないと海外に注目されないとオモ。
ムウ、モリゲ、周作、家長、慎吾、エジホベ・・・もうね、来年のオフ私は正気を保てているかどうか不安でたまらんです。

●小林大悟、練習参加でノルウェーへ~これは移籍フラグ~(大宮公式)
大宮公式では、あくまで練習参加ということしか書いてないですけども、放置 は移籍濃厚と書いてますね。欧州CLに出れるっていうのはこれは大きなポイントですね。
ノルウェーリーグの1部に所属するスタベイクというチームらしいです。現監督は元Jリーガーだそうで。 広島や神戸でコーチをやったこともある人のようですね。あまりに前の人なので、全く知らないですけど私は。
ノルウェーかー。たしかに欧州は欧州だ。でも北欧って寒さが半端なさそうだけどそうでもないのかな。
----------------------------------------------
誘惑に負けてまた新しいWiiソフトを買ってしまった。
何を買ったかは秘密だけど(なんで?w)、とりあえず涙が出てきそうです。怖いようで怖くなく、とってもせつないので。なんかね、最近のソフトってもう完全に大人をターゲットにしてますよね。もちろん子供ができるのもあるけど、私がやってるソフトってきっと子供がやっても理解できないと思う。
って、こんなとこでゲームの話ですか、いい加減にしろ自分。

テーマ:
A席でキター!!!!!!!!!を叫びたいへお越しいただきありがとうございます。

トリニータネタを中心にスポーツ紙や地方紙のサイト、各クラブの公式サイトのニュースについて、ボソボソとつぶやくブログです。
サッカー知識が乏しいので、そういうものには期待しないでください。


トリニータ中心にしていきたいとは思いますが、トリニータのニュースがないときは全く触れません。
J1の強豪クラブのニュースよりも、トリニータと同じような地方クラブのニュースの方が多めです。
また試合があった日などはニュースはお休みします。
今はニートなので毎日更新してますが、お仕事をはじめたら多分毎日は更新できません。
・・・といいながらずっとやってるので、多分大丈夫だと思います。

☆おやくそく☆

①ネタにマジレス禁止。
②基本的にお金持ちのクラブには厳しい論調、そうじゃないクラブには温かい論調になります。
③半分ギャグで書いてます。
④裏事情などを知っててもコメントには書かないでください。そういう情報は必要ないです。
⑤記事の内容に責任は負いません。

以上です。



Amebaおすすめキーワード