アッという間に口の中で溶けてなくなってしまいました!【もちふわ】 | 秋田・湯沢のスイーツ!笑顔になれる記念日ケーキの店「かたの」

アッという間に口の中で溶けてなくなってしまいました!【もちふわ】

ようこそ!秋田のお菓子屋のヨメ・片野ゆかりです。


今日はこちらの濃厚な『かぼちゃプリン』や…


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」


季節限定『もちふわ』などを…


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」


秋田・湯沢のスイーツ!さくらんぼケーキの店「かたの」


食べて下さった、お客様の感想をお届けしたいと思います(^^)


偶然1時間の空き時間が出来たということで、「そうだ、お菓子のかたのさんへ行こう!」とご来店下さった、オンジママ さんです音譜


新しいお菓子は、ブログでチェックしていただいて、お店にお越しくださいました。


ブログがお役に立てて嬉しいです!



美味しそう~ハートいかにもかぼちゃだぞーって色ねラブラブ


濃厚~おぉ!でも甘すぎず、まるでかぼちゃそのまんま


ビタミン、カロテンたっぷりで体に良さそうって感じですラブラブ


かぼちゃプリンの前、すでに『もちふわ』食べてしまいました~苦笑


食べる気持ちが先になって撮るのを忘れちゃいました


『もちふわ』は柔らかいお餅(ギュウヒ)の中にクリームと、真ん中にブドウぶどうが入っていました


アッという間に口の中で溶けてなくなってしまいました


やっぱり2,3個は軽く食べれちゃうわね…


こちらのお菓子も人気があるんでしょうね、2個しか残ってなかったんですあせる


おみやげ贈りものにも喜ばれそうだし、今度はきっと大人買いしたいわ…



お菓子の解説もバッチリして下さってますので、ヨメの説明は省かせていただきます(^^)


(ほんとはもっと気になるお菓子の続きがありますヨ~)


いつも時間を作ってご来店下さるオンジママさんラブラブ


ブログにご紹介下さってありがとうございました!


あっ、今度はぜひ、お嬢様もご一緒にお越しくださいね(^^)


お待ちしております。


知る人ぞ知る~!お店での、うちの義母の特技をこちらで書いて下さってます♪




■「かたの」お店情報■


おすすめ商品の一覧はこちらです

お店までの詳しい道順はこちらをご覧ください

お取り寄せはこちらからどうぞ


【電話】 

0183(73)2920

【メール】

info@katakata.jp

【営業時間】

9:00~18:30

【定休日】

毎週木曜

【住所】

秋田県湯沢市岩崎字岩崎216


クリックで応援していただけると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ