にゃんこアップデート | jellyfishのブログ

jellyfishのブログ

ブログの説明を入力します。

ひなさんのお宅にドールハウスの撮影に行きました。

想いのこもった作品を撮影できるのも、喜んでいただけたのもうれしい!!

すごく素敵なドールハウスでしたキラキラ

 

ひなさんのお宅には猫がいるのですが・・

 

猫さんから

”こことここを触って”と言われた気がして

右手の人差し指と左手の人差し指で触る。

すると・・・

 

なんかすごい量の情報が降りてきて

古い情報が一掃された感じ。

アップデートされたみたい。

 

 

 

最近、PCが音を立てて壊れたり

家電の調子が悪い。

こういう現象を

エネルギーの変わり目だという説もあるし

第6チャクラが開きすぎてるという説もある。

 

でも、全部自分が起こしている現象なわけで・・

変わり目をわざわざ故障という形で表さなくてもいいじゃない。

 

ではどうしたら・・・?

 

猫から情報をもらった、とか

こういう感覚を自分がちょっとバカにしてるから。

軽視してなかったことにするから。

 

特別意識を持ったり、劣等感を感じたり

この2極をやっと終わりにできた気がします。

 

自分を信じることができない、と思っていた自分を

もう思い出せなくなりそう。

 

動物は人間より意識レベルで数段進化してるそうですが

猫、さすが・・・と思い知った出来事でした。

 

 

ひなさん、猫さん、ありがとうございましたハート