子育てママの在宅ワーク

やんちゃな、息子と娘の子育ての少しの間に
活動している在宅workや子供の成長を書いてます。

いたずら盛りの、子供たちだけど一つ一つの仕草が今は、かわいい時期だから楽しく子育ても頑張るもん(^-^)/


テーマ:
1週間経ちました。
10年位前にしてた仕事だけど、殆どやらなかった場所を2日間やりガーン
アイロンの、蒸気で指を火傷したかと思うくらい熱かったのが久しぶりの感触あせる

やっぱり、じっとしてたり座り仕事は私には合わないなとつくづく感じてしまったかも。

以前の職場の、メンバーも優しい人で好い人ばかりで辞めるのはもったいなかったが結婚して場所は、遠いし妊娠してたときにはしんどかった。

今の、職場も同じ会社だけど少しは近くにでき周りの教えてくれる人は優しくて良かったなと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から、久しぶりに仕事を始めたけど
息子に、職場の服を見せたら汗
テレビの見すぎか?ドラマでやってた、カンナさんのカンナが着てたような服みたいと笑い泣き

自分では、解らなかったが子供はよく見てるのね✨

これからも、仕事はゲーム感覚で頑張ろう👊✨
…ペースをつかむのにも、少しは時間がかかるかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から、仕事始めガーン
何年もやってなかったし、職場を違う場所になったら動きもペースをもつかむの大変。

機械の操作は、それなりに覚えてたけどびっくり

時代は進化していますガーン

出勤確認は、PCで確認  。

これから、少しずつ覚えて続けていきたいな🎵

子供も、応援してくれたし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
休職していたので、来週から違う場所で
息子を妊娠を気に辞めた会社に復帰おねがい
連休中に、面接をすませその場で採用笑い泣き

ブランクあるし、久しぶりの仕事。
時間や、勤務日も話をつければ多分大丈夫そうなので😂
娘や、息子の学校や幼稚園の予定が解ればすぐに提出✏

来年には、娘も小学生🎒暫くは早お帰りなので送り迎えを考えてシフトも出さなきゃえー?

来年、5年になる息子より娘の方が少しずつしっかりして理解をしてくれるかな照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、実家で夕飯を食べてたら娘が急に泣きながらえーん
「母ちゃん、歯が…」と言いながら抜けた歯と口の中には血が出ていてびっくり
夕飯は、少ししか食べられずティッシュで出血をしながら実家で娘は寝てしまいましたぐぅぐぅ

元々、乳歯の歯でグラグラしてたからそのうち抜けると思ったのに急で血がでて旦那もばぁばもビックリ。
でも、永久歯が出かけてる所だったから娘にはこれから、少しずつ歯が出てくるから大丈夫だよと言うと泣きながらビックリしたよ。怖かったよと。泣きつかれて、家に帰ってからはヨーグルトを二口食べて寝てしまいました。ウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。