【パズドラ】表裏一体 No.5 | Yut@berrant

Yut@berrant

第一部『Yut@のパズドラ育成記』、第二部『Yut@のゲーム育成記録』を引き継ぎ再び書いてみました。
一生懸命やりませんのでよろしくお願いします

書く内容としては.........特にないんですね


Yut@です!




奇跡のコラボ!
{9FEEF011-7D56-46F9-8FE3-0349248A0F01:01}
HUNTER×HUNTER
コラボスタート!



今回はもちろんHUNTER×HUNTERコラボについて書いていきます!











まずは!
{B528A6AA-B682-4680-BD18-2CAF0BE30FF1:01}
HUNTER×HUNTER
コラボガチャ結果!

まずは僕のガチャ結果を報告します
人によっては羨ましく思われるかもしれませんがそこは注意を…




今回は4回回しました!
チャレンジモードやログインで
前々から貯めていましたw


それでは報告開始!

{C7AC566B-59CC-41FF-ADE5-7AB9F306AC14:01}
相変わらず気持ち悪いガチャですね
さげてね」が「さげてね♥︎」とか
だったらよりヒソカっぽかったです




一回目!
{1EF0DE07-540E-49B0-A7DB-617739EF1074:01}
ネテロ会長!!

これはすごく興奮しましたね!
でも実はコラボガチャの運だけはよく
エヴァンゲリオンコラボガチャでは
シンジ&カヲル&第13号機
{DE6B1E4B-E0F8-4B17-A909-D06A4996FA70:01}

バットマンコラボガチャでは
BAB・バットマン+バットウィング
(進化前でごめんなさい。必ず進化させるつもりです!)
{DC3389E1-C9D7-42FB-A6DB-D1244F15A786:01}

それぞれ金卵が一発目で出ているので
もしやとは思っていましたが…
まさか来るとは思いませんでした





二回目!
{2646E4BC-7A7A-4A71-8E5F-F60EA5AD8CFD:01}

Yut@「お、お前は!

{2CE842B1-AF39-4B18-8646-313F29E17CB9:01}

Yut@「受験生!

全くこんなゲームに登場しないで
勉強していてほしかったですね
二回目はレオリオが当たりました





三回目!
{9C630772-9329-4871-9F25-E0D5C42B9516:01}

ヒソカ!!

正直使う場面が思い当たらないですが
気が向いたら進化させたいと思います






四回目!
{0420D00C-5F0F-49D9-9DAD-D022FDD48349:01}

ゲンスルー!!

爆弾魔(ボマー)が来てくれました!
仲間内で流行っているのでネタに
出来るので嬉しいですね!





計4回!自分的に結果は
まあまあ良かったですね
ネテロ来なければ死んで
いたんですけど…







次は!

HUNTER×HUNTERコラボ中級の
最終バトル(vs王)の
難易度が少し簡単になります!

たしかに毎ターン3000程度のダメージを
中級で与えてくるのは強いですしね


調整は適当な事だと思います!












最後は!

パズドラZの100万本売上を記念した
「天上からの贈り物」の登場!

僕は数名の方に助言を頂き
{22497D84-106F-4927-BBBF-C68216CCD7ED:01}
リヴァイアサン
にしました!


皆さんは皆さんの好きなモンスターを
選んで下さいね!