Yut@berrant

第一部『Yut@のパズドラ育成記』、第二部『Yut@のゲーム育成記録』を引き継ぎ再び書いてみました。
一生懸命やりませんのでよろしくお願いします

書く内容としては.........特にないんですね


テーマ:

Yut@です!




今回はもう終わってしまう
2013年を振り返ります!











1月 -January-

俺がパズドラを始めたのは12月20日
{630FD5AC-6DD0-4713-97C6-978AECA82B41:01}


それから一ヶ月後の1月には

が開催されていました

{60AA3ECE-30D0-4EC0-925A-87991BEA6F70:01}

当時はゴッドフェス限定モンスターが
オーディン二種のみでしたね!


プレゼントガチャがリセットされた
{F1C5CB49-6018-4C3A-8DBE-534E87864178:01}

も1月にありましたね



2月 -February-

2月にはあっと言う間に

が開催されノエルがもらえる
バレンタインダンジョンが登場!
{713E642B-9B1C-4CC8-B014-DD06AD574AF6:01}

確かこの時俺は木ノエルでしたね


そしてパズドラの配信が開始したのは
2013年2月20日ということで

{CCB28E29-A22F-4570-BB38-149C86E7EA99:01}

が開催されて話題が持ち上がりました





3月-March-

3月には記念すべき

が開催され、こちらもノエルがもらえる
ホワイトデーダンジョンが登場!
{3049E533-F073-42EB-A000-F72CC6799B3D:01}

この時はたしか水ノエルだったかな



そしてこの時期といえば

このアップデートでは皆さんお馴染み
{AC9607C9-AC17-4D09-8BA2-EF387549AB2A:01}
天使シリーズ悪魔シリーズが追加!


そして今や俺が相棒をかたるフレイ
たちの北欧神シリーズが
{4D8000D3-012F-41F0-8301-5EA29A12B273:01}
究極進化!



{A29DE74C-62A8-4078-9E0D-29477E2A10F9:01}

では初のゴッドフェス外伝がありました
{61C0F28C-0DD2-4AE6-942B-6C7657CA3C36:01}





4月-April-

4月ではなんと言っても忘れられない
{F44425D8-0714-43D3-A98D-795E5513B45D:01}
Yut@のパズドラ育成記

がスタートしました!
この頃はたくさんのパズドラブログが
凌ぎを削って更新しまくっていましたね
でもそう考えるとブログを始めたのも
結構前ってことになるんですね…

また以前のようにたくさんのパズドラブログで
溢れかえってほしいと願っています





5月-May-

5月の特大イベントといえば
今世紀最大のコラボとも言われた

このコラボガチャでは今もお世話になっている第13号機
以外にもレイマリなどを当てました

原作を持っているので嬉しかったので
つい奮闘してしまったんですね


再来してほしいです!





6月-June-

6月は”相棒フレイ”のスキル上げ素材
CoC・フレイムアーチャーが手に入る

がありましたがこの時の俺は未熟で
フレイのスキラゲが出来なかったので
はやく再来しないかと待っています



ではフェス限定モンスター
{C109E87C-1594-42C6-B7AE-3B6647639DE7:01}
メタトロン二種が追加されました!
当時は光メタトロンが当たりとされていましたが
いまでは逆転してますね

闇メタトロンもほしいモンスターです





7月-July-

7月とはiOSでUSが変更された

{03680C31-6D44-4853-BD89-4AD990E6E3F3:01}
この緑色にももう慣れましたね
前は青かったことを覚えていますか?





8月-August-

8月で自分的に盛り上がったのは

GCは前々からやっていた音ゲー
パズドラは太鼓の達人同様音楽ゲームと
よくコラボするのでしょうかね

GCコラボのBGMはめちゃめちゃ
カッコよかったのを覚えています

GCコラボはやくこないでしょうか…




ではドラゴンラッシュシリーズ二弾
{160B7491-FDE6-404F-AB8A-0880F9B846C2:01}
天空龍ラッシュ!
が満を時して降臨しましたね





9月-September-

9月に行われた
では能力覚醒システムが登場!
{AEBDF6CD-E782-48C1-800E-2E44A2775BC2:01}
これでハイパーという言葉が誕生しましたね





10月-October-

10月はコラボガチャも登場した

バットマンコラボガチャではバットマン+バットウィングなど
海外っぽいカッコいいイラストでしたね


10月にはものすごい快挙

も行われましたね

{06D1D3E6-C7C6-49D6-ABFF-C75D9470ACFA:01}
{86DF4E2C-DBA6-4913-9B53-E8498915BC54:01}

ゴッドフェスはユーザーにアンケートをとるというもので
麒麟天ルシ闇メタなどが上位に食い込みましたね

なぜネプチューンがいるのかは謎ですが





11月-November-

11月はやはりこのコラボ

AngryBirdsにはアメリカに
行った時にお世話になったので
懐かしい気持ち嬉しい気持ち
心の中で交差していました

BGMもAngryBirdsのものだったので興奮しました





12月-December-

12月の一番大きいイベントは
現在も開催中ですがやっぱり自分の好きなものとコラボすると嬉しいですね!

ガチャでは今のところネテロ
{C71E9C17-476D-4904-B9C4-FC3B460199AE:01}
を筆頭にヒソカレオリオゲンスルージェド、クロロと当ててきましたがキャラが増えるにつれてHUNTER×HUNTERを読み返したくなる衝動に駆られますね

ちなみに俺はもう映画観てきましたよ!




はこれからもまだまだ続きますよ!








ここまでこの2013年を振り返って
きましたが一番驚いたことは1年の間に1000万DLを達成しているということ
これは普通のアプリじゃないん
じゃないでしょうか…

それだけパズドラがすごいって
ことなのかもしれません


俺はこれからもパズドラを楽しんで
やっていきたいですね
面白い上にすごいアプリです


皆さんもこの年末年始
パズドラと共に楽しんで







非常に長い記事のためミスがあるかと思います
発見されましたらコメントなどでご連絡下さい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。