テーマ:
今回も朝から1日沢山の皆様が『グルーデコ®︎レッスン』に入れ替わりで来て下さいました╰(*´︶`*)╯♡💞
{AE1B4E04-38BB-478D-9713-E6632F25B71E}

楽しい皆さまの集まり〜〜😊🎶

なおちゃんがお友達を連れて来てくれたり、チアちゃんと映子さんがちょうど一緒にレッスンとなったり、初グルーデコに仲良し3人トリオで体験いただいたりと。とっても楽しく華やかなレッスンでした\(^o^)/💞



{1BEA8034-0D27-411E-994E-843E4344B010}

{2CD469D7-14DB-4DAF-B5F8-DA5E3BC6E671}



{EA59B268-6A61-403D-A18F-2C5B273668D2}


{9D9EF18D-EBC7-470C-B4EA-77CFFE5C6C99}




女性はやはりキラキラ輝くものが好き❤️
手作りアイテムは皆さん好きなモノで製作(^-^)

なおちゃん、みどりちゃんは今人気のスワロクリスタルにデコピアス、ネックレスを色々お喋りしながら完成😊😊😊
引き続きランチお弁当も食べて引き続きお喋り楽しそうでした🎶楽しいそうなのは見ていて幸せだな〜〜と💞╰(*´︶`*)╯♡
そしてなおちゃんスカート可愛く似合ってる😍



チアちゃんは整体前後にシックな大人っぽいリングとネックレスをお揃いとフラワーキーリング、ランチ含め3レッスン全て無事完成(^-^)✨
{6199085B-96E3-4D6C-96D0-0F80D754CD7A}

{67C8AD49-498A-4D8B-9C38-AA7A4D0BC272}

{4722D623-A226-4DC8-A85D-08C450868939}


昼からの仲良しトリオさんの隊長💞尋子さんは即決で馬蹄のレザーブレスを涼しげな白革にブルースワロで製作😊💞
{C6FC9ADE-B133-4848-9AC2-8CCABB078A5B}

{78174EFA-927B-4915-963D-7879573EF12B}

{296C1506-7D07-4849-8EC6-C082462BC798}

{84AC4058-481D-41E3-BBA7-75FE59883AE1}

{FCB2A946-209E-4D15-B375-BE718C3027E3}


お友達お二人様は可愛い革のお花のついたキーリングを色違いで製作(^-^)❤️
初体験グルーデコ®︎でしたがサクサクと手早く可愛いく完成され楽しんで下さいました✨

朝〜9時間近くのレッスン映子さんは念願の3フラワーバックを2回目にてピンクバックを可愛いく無事完成&クリスタルイヤリングも作られちゃいました╰(*´︶`*)╯♡めちゃお疲れ様でした💞
{1A5A156F-558C-4207-A5DA-B318756A3E3A}

{1855B7A2-10B3-47CE-A0C5-85DF2463EF85}




1日じゅうサロンがキラキラスワロとキラキラの皆さんの笑顔で輝いてました✨

皆様とグルーデコ®︎を通し新たなご縁もあり又、楽しいレッスン時間本当にありがとうございました😊

ラ・グラースのお店情報、

はこちらで↓

■ラ・グラース公式HP

http://www.lagrace.jp/

■ラ・グラース公式ブログ

http://ameblo.jp/12961296129612/

■ラ・グラース公式Facebookページ

https://www.facebook.com/lagrace.gifu

いいね!お願いします^^~ラ・グラース   

連絡先

058-275-6554

メールアドレス

info@lagrace.jp


サロンアクセス

http://www.lagrace.jp/smart/theme10.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。