テーマ:
今日も大好き😘映子さんが名古屋から又々『グルーデコ®︎レッスン』に来て下さいました〜〜╰(*´︶`*)╯♡❤️
{F3B834D7-3299-4DFF-B66D-B5C144E5A74B}


ずーっと念願だった『Lapelra 3フラワーバックレッスンとLapelra クロスフラワーデコワッペン』を7時間程かけてレッスンされました😊❤️
クロスフラワーワッペンもモンタナとクリスタルスワロでカッコ良く完成されました😊✨
{567F25EE-4D2D-4966-AEA9-A9235082E46B}


ピンクのバックは宿題を持ち帰り次回で完成します(^^)
{D70ABBCB-5061-4BE0-AFFC-DA67A81F6427}


可愛いキラキラ手作りスワロバック楽しみですね😍
いつも大変お世話になってます映子さんが最近お誕生日だったのでうさ耳でお祝いさせていただきました\(^o^)/💞本当におめでとうございます🎉
{BD3B3D95-5AA5-4B27-97B0-0222B81534F1}

{EE0E5F4E-434D-46C6-935D-17BBF82F1ECD}

{265A8967-D8E7-4039-B7E3-07823E271A49}

{A894D1BC-0816-4027-84D0-CE4FBB761BA8}


そして相変わらず長時間に、疲れた様子も無くお喋りしながらレッスン→お喋りしながらランチ〜〜レッスン→一緒に夕食へ(笑)
{D6ABD20D-55EB-40EB-AD17-0847096A0A45}


映子さん最後のシメに!
今日の岐阜グルメは前から気になってたと、、、『釜揚げ  中田屋パスタ🍝』に一緒に行ってきました😊😊🎶
{69AC85DE-CF0F-41E1-8548-87CCAB099255}

先日男祭りで食べて美味しいかったからお願いしてトマトソースのナス、ベーコン細パスタ!🍝を注文╰(*´︶`*)╯♡

映子さん💞
美味しい美味しいと喜んでみえました、そしてもう1種類ゆずスープパスタ追加しちゃった(^^)
から多分合わせて大盛り位たべたかも?(笑)

岐阜のグルメを又一つ楽しんでもらえて良かったです❤️

今日も1日ずーっとご一緒(笑)楽しい時間をありがとうございました(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。