テーマ:
出張Lesson2日目😊❤️
『Lapelra 山本先生✨inラ・グラース』
╰(*´︶`*)╯♡💞
2日目Lessonは初参加の方もお二人が参加😊
静岡からもy先生がお越し下さいました(^^)
💕
{E3C14E0A-3832-4B13-BEA7-C0CDB53159BB}


皆さまは真剣〜〜静かに黙々とLesson(^ω^)
2つも作品を作られた方や、お泊りがけにて2日間Lessonに来て下さった方もみえました〜〜(^^)✨
{9007B4AB-433E-482A-BBB5-812D59838395}

{9579874B-0485-4FCB-A948-DA5B38F8C3D8}

{C27B789F-9770-4947-AEE0-482B077C0D5B}

{AB1A25E0-D8D7-4352-96C9-1D35F5F30CFC}

{BAE9594B-EA2E-453A-A3A7-72C9F0C66F07}

{69A66031-6A85-4235-8AF4-116DD103D5DF}


あっと間に皆さま素敵な作品完成されました🎵

同じアイテムを作られた方もいて仲良く並んでお写真撮ってたり❤️
キラキラを通し皆んなが繋がったり、仲良く嬉しいそうにされてるの見ていて幸せな気分になりました╰(*´︶`*)╯♡

又、アーティフィシャルフラワーをされてます大好きな美穂先生からも10周年お祝いに素敵なアレンジをいただきました🎵╰(*´︶`*)╯♡

先生〜〜皆様(^^)ありがとうございました❤️
長時間のLessonお疲れ様でした😊

次回の出張Lapelra Lesson日は(^^)💞
10月6日(残席1)、7日開催となります(^^)

ラ・グラースのお店情報、
はこちらで↓
■ラ・グラース公式HP
http://www.lagrace.jp/
■ラ・グラース公式ブログ
http://ameblo.jp/12961296129612/
■ラ・グラース公式Facebookページ
https://www.facebook.com/lagrace.gifu
いいね!お願いします^^〜ラ・グラース   
連絡先
058-275-6554
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。