テーマ:
今日も引き続きあみちゃんのLapelra 革デコレッスン最終日💞&くみちゅんは初!グルーデコでのLapelra 6レッスンスタート&又々嬉しいご縁からのあみちゃん初!「グルーデコ®︎レッスン🎵╰(*´︶`*)╯♡」

{BFB83CAB-A920-4C15-A01B-7EF0F28CA701}


みどちゃん繋がりであゆちゃんが初めてのグルーデコ®︎〜〜体験に来て下さいました💞╰(*´︶`*)╯♡
{6598B6F3-DECB-4B27-BA74-6098F8208569}

そして福ちゃんいひひ😊(笑)
{3FADACAA-EF7B-432A-95B1-190E48A3676F}



あゆちゃんお菓子作りの先生との事でして、優しい美味しいシフォンケーキを持ってきて下さいました\(^o^)/💞


お菓子作るだけに手先も器用でめちゃ綺麗にネックレスを完成されました💞╰(*´︶`*)╯♡
{49C5CBC2-787E-4AD3-B023-65E0EDCEF7A9}


その間優しいもう1人のママ!(笑)みどちゃんがあゆちゃんベビーを👶ずーっとあやしながら面倒みて下さいました😊

みどちゃん本当にありがとうございました💞

くみちゅんも初グルーデコ®︎開始にも関わらず飲み込み早し(笑)ランチも食べて引き続き夕方まで3作品綺麗に完成されました😊💞
{E409537A-5374-4048-BC12-0823C877E040}
{CC24525B-1021-4DC2-8CCD-4B17F37DEF70}



あみちゃん革デコは財布にカッコ良いヒョウ柄ヒール👠のデザインで又もや綺麗に完成💞
グレージュのお財布にしっくりぴったりオシャレに仕上がりました(^^)🎵
{25674AE5-1E2A-43AF-89EF-299530E8D9BF}


{B53DD92F-60BA-4881-9CBE-F77C8EACC9B2}



皆さんどの作品もキラキラ輝いてました(^^)
使って活用(笑)持って、着けてキラキラを楽しんで貰えるの楽しみです😊

皆さん楽しい時間を今日もありがとうございました(^^)💞
そして長時間お疲れ様でした🎵\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。