テーマ:
今回は『グルーデコ®︎初体験の方、リピートの尚美ちゃん』がレッスン来て下さいました〜〜(╹◡╹)✨💞

尚美ちゃんは涼しげな白革でnanaデザイン馬蹄ブレスをあっという間に完成💞
{D6687500-1F5B-4B5E-B92A-EF6403471B67}


白いお肌にキラキラ映えてました😀💞
{6F72DE44-501D-4690-B5D9-C0A1FEF96D01}


初体験のお二人様は人気のお花のネックレスをお色違いで綺麗に完成╰(*´︶`*)╯♡
{50689596-7E13-410E-A8EC-C042A1A93E9E}


スワロフスキーのアクセサリーは沢山持ってみえるみたいでしたが、初手作りされたアクセサリーに嬉しいそうでとっても良かったです💞

✨ゴールド
{2B76B442-145B-4A40-9D82-CBC9F4B331CB}


✨シルバー
{AF54754D-4A1B-42B3-A83C-3721E1AD61E2}


自分で作る楽しみ、着ける楽しみとで2度楽しんでいただけるのもグルーデコ®︎の良さです(╹◡╹)✨
{0355DB94-93F2-4F0A-AFC9-8FE3895DADEE}



素敵な楽しい時間をありがとうございました(^^)
新たなご縁にも感謝です😀💞
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。