テーマ:
今日もひだまりほーむさんにて(^^)💞
新月に💞『ヒロくんの蓮ヨガ✨』でした〜〜😊
{7B0E863A-0D8B-43C6-B293-22832B7481A8}


今日は新月だったのも重なり陰陽がバランス良く陽で発散と陰でのゆるむのメリハリが更にありスッキリ爽快で気持ち良かった〜〜😊✨
{8A468DA8-E587-4B0E-86D3-E8C853231E6D}


{D989ACF7-8390-401B-AF40-39BDC9C3DFC6}


筋肉痛知らずの最年長るみこさん2回目参加で前回より伸び伸びでございました(o^^o)〜〜❤️

シャバーサナの後❗️
{3A87CE5D-D8A2-487D-BC96-CCC43B891630}

何と❗️びっくりしたのが参加者皆さんが結跏趺坐(蓮華座)で座れた事にヒロくんもびっくりでした〜〜(笑)(o^^o)💞
{062B750B-A7AE-4AC5-900B-787B774BDE35}


初参加の恵理子ちゃんも深い〜〜✨呼吸が出来て気持ち良かった!と喜んで下さいました\(^o^)/お誕生日にありがとう&一緒に過ごせて嬉しかった✨
{9C81C3E5-3992-47E7-9AF2-A2CDC9C66457}


その後は恒例💞
{0FBBD560-D512-4BFC-9A56-7EB53B2C4ADE}


皆んなで楽しい美味しいランチをひだまりカフェさんにていただきました〜〜❤️

ご一緒下さいました皆様ありがとうございました\(^o^)/
又、次回を楽しみにしています💞😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。