テーマ:
{7B7391B4-5C28-4DB8-8B25-7CE8E36590DE}

今回は【ファスティング4日目の朝にて終了〜😊💞】
{17A397E0-A85A-4873-AF12-7AF2F0ACB3CE}


前回の2月に引き続き3月も4日半ファスティングをしたのでお腹周りも又少しスッキリしました😊💞



今回も宿便は毎日3回は出てかなり腸内スッキリしました💞
{AE3F2453-9922-422A-BDD3-DB71ADF1C683}



{719DF1BC-DFC7-4DD1-ABA9-F73258FE599D}

やった〜〜夏のビキニ👙目指して〜〜やり甲斐があり(笑)
皆んなと美味しい食事も楽しみたいしデトックこスは必要だな〜と思います!\(^o^)/💞
{D8AA792C-6BDD-4048-A430-9D7E154AC742}



{A79ED363-0185-4351-8DF4-F4EBBC481117}


1番は日々身体の声を聞きながら食べ過ぎないように意識する、良く咀嚼して食べる、栄養バランスを考え、普段は優しい食事も大切にしないとです(o^^o)✨

一緒にファスティングしました、今回もS子さん💞お疲れ様でした〜〜\(^o^)/✨

ファスティングご興味ある方は是非お待ちしています😊💞
⬇︎
💞ファスティングについて
http://lagrace.jp/menu/fastenings

ラ・グラースのお店情報、
はこちらで↓
■ラ・グラース公式HP
http://www.lagrace.jp/
■ラ・グラース公式ブログ
http://ameblo.jp/12961296129612/
■ラ・グラース公式Facebookページ
https://www.facebook.com/lagrace.gifu
いいね!お願いします^^〜ラ・グラース   
連絡先
058-275-6554

〜お問い合わせ〜
http://lagrace.jp/contactご購入の前に一度ちゃんと詳しくファスティングの方法と効果や食事のアドバイスなどお伝えさせていただけると良いかなと思います♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。