テーマ:
今日は【ファスティング2日目✨\(^o^)/💞】
1日スッピン(o^^o)

更にデトックスを求め💞前からずーっと行きたかった【田辺温熱保養所✨】へ行ってきました😊✨


{2C820836-0584-4FAF-B051-1DDC5FE3994C}



宇宙船の中は薬草の香りと蒸しサウナの様な感覚がじんわり身体を芯から温めてくれる様で癒されました✨
休憩所でもせつこさん&タカちゃん、姉とピーチクパーチク(笑)楽しかった(^^)
{FBAF47F6-8359-48D0-910C-17EEFFA4065B}


まだ喋り足りませんでしたが次回はゆっくり来ようと💞おかみさんも凄く癒しで素敵な方でした(o^^o)
{7008A256-6194-4F4B-8694-319579929102}


本日はスッピン💞で引き続きヨガLesson✨
何十回もファスティングしてると初日から身体も楽々に💞
{C1AC2E26-E4AF-4526-8962-BFDCFEA2C2DC}

母も急遽参加(笑)
今日は2日目で更に身体も軽かったのでヨガも何だか張り切り動きまくり過ぎちゃいました😊💦
{EF49FE08-C6A9-4A92-82E4-63B514A30E74}


育恵ちゃん疲れちゃったかな?お疲れ様でした💦(^^)
フランスでも超うまい米美味しく炊いて食べて下さいね〜\(^o^)/

その後は家具など処分引き取り→引き続きサロンの片付け先ほど一旦終了して帰宅😊

温めて身体も解し片付けし要らないモノも断捨離〜〜引き取りで心身共にスッキリした2日目でした〜〜💞

ラ・グラースのお店情報、

はこちらで

ラ・グラース公式HP

http://www.lagrace.jp/

ラ・グラース公式ブログ

http://ameblo.jp/12961296129612/

ラ・グラース公式Facebookページ

https://www.facebook.com/lagrace.gifu

いいね!お願いします^^~ラ・グラース   

連絡先

058-275-6554

~お問い合わせ~

http://lagrace.jp/contact

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。