テーマ:
皆さんとの【酵素ファスティングも2日目✨】に入りました😊
{9805C95E-95F3-4236-93AE-EBD59C31549F}


又、今日最終日の方も数名みえます〜〜(╹◡╹)✨
{DCBCFBF6-AD96-440E-9D34-B5A8AA7F1774}


数名の方は好転反応ありながらも個々に合わせたファスティング方法にてアドバイスをさせていただきながら皆さまに励ませれながら皆さん乗り越えられてますー(╹◡╹)✨
{1CF52ADC-F79A-4660-ABC0-2842E20F2DFE}


好転反応✨
私の最初ファスティングした時を思い出します、私もかなり毒素を溜め込んでた様でかなりの頭痛、だるさ、眠気がありました何回かファスティングを繰り返してく内に何十年分の溜まってた毒素が排泄されたのだと思います、宿便の色もキレイな黄金色に変わりました✨
{52F14CC0-0168-4C11-9737-D32B1CBF4212}


だからこそ断食して腸内をキレイにするのは本当に大切だと感じます(^^)


今ではウソの様なくらいファスティングしても全く好転反応による頭痛などの症状はありません😊
今日の変化は、、、


昨日の腸もみ効果もありデトックスが朝から更に始まり朝から4回宿便がありました💞
スッキリ爽快😊腸がキレイになってきてる感じと身体が軽くなって頭もスッキリ(^^)

感じたのは【ごはんを食べたいという欲求よりも皆んなと一緒に美味しいねーと話しながら楽しく食べたい!】のが自分にはあるんだなーと感じました(^^)

空腹感はほぼ感じず快適✨
回数重ねていると心身共に変化があります

今から岩盤浴にて温まり汗で老廃物をしっかりデトックスしてきます💞(^^)

ファスティング2日目、3日目の皆さまお疲れ様でした(^^)

✨ラ・グラースのお店情報、
はこちらで↓
■ラ・グラース公式HP
http://www.lagrace.jp/
■ラ・グラース公式ブログ
http://ameblo.jp/12961296129612/
■ラ・グラース公式Facebookページ
https://www.facebook.com/lagrace.gifu
いいね!お願いします^^〜ラ・グラース   
連絡先
058-275-6554
〜お問い合わせ〜
http://lagrace.jp/contact
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。