テーマ:
今日も静岡からとご近所からと【グルーデコ®︎レッスン】にキュートなY先生と癒しのSさんが来て下さいました(^ω^)💞
{893E1BA2-3983-4AF3-B67A-0B4611775839}

Y先生お昼を挟み夕方まで6時間強の3レッスン🎵エステ繋がりでもある先生かなり話盛り上がりずーっとハーブトリートメントや、化粧品についてや、ファスティングについてなどなど話しながら楽しいレッスンでした😊
{EF6E524E-27D7-4928-A293-3E877DB1A4D7}


そして!先生【初ファスティング✨も決定!】されました、楽しみです(╹◡╹)
{D59CD854-07FB-47AC-8C20-C42692485F8B}

{716573AD-B40B-43D7-9C96-89B9D33F6948}


今日又々ファスティング終了された方、スタートされた方、8日からのファスティング申し込みもありました(^ω^)健康にデトックスファスティングで自身で自分をケアされる意識ぐ高い方が増えてきて嬉しいです😊
ワクワク💞

✨体験者Mちゃん
{12CAA40B-69B4-439C-B541-A71C0B9E0019}

{F0841970-BA69-48C6-9112-49D4005D3FC5}


先生長時間お疲れ様でした✨
{9D053EDE-71A3-4BD1-9EF3-8DE559DA4F88}


キラキラ素敵にLove Choupette モロッカンリング、Lapelra フラワーブローチ、smallBoxバングルを可愛く完成されました💞


Sさんも大作Lapelra デコlaceWappenを完成されました^_^どんなバックに着けるか楽しみですね💞
{4619A1D6-BA77-4385-ABA4-D9499B1A6A9C}

{77D49A3F-3E61-41B9-9289-2B5453056531}


次回も楽しみにしています(╹◡╹)

✨ラ・グラースのお店情報、
はこちらで↓
■ラ・グラース公式HP
http://www.lagrace.jp/
■ラ・グラース公式ブログ
http://ameblo.jp/12961296129612/
■ラ・グラース公式Facebookページ
https://www.facebook.com/lagrace.gifu
いいね!お願いします^^〜ラ・グラース   
連絡先
058-275-6554
〜お問い合わせ〜
http://lagrace.jp/contact
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

岐阜『ラ・グラース✨』グルーデコ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。