NEW !
テーマ:
今日で【4日半ファスティング!✨終了】しました〜*\(^o^)/*
{54DAA459-872A-4F68-848F-059BA98BBA5A}


『先週は2日半ファスティング』をしたのですが、まだまだスッキリせず代謝が上がってるついで季節の変わり目ついでに今週も4日半のファスティングしたのでした✨
{075D84E4-F9C1-4E13-9986-F6B5CEE8A3C4}


自分なりに良く頑張りました(笑)✨
少しはスッキリしたかな〜?

{A3CA89F1-7DAC-4F24-9F24-45F235A69E4F}



体重としたら今回は2回のファスティングで➖4.5キロ位ですが、最近断食も慣れて来て好転反応も無く、食べたい〜という欲求もあまり出てこないから楽〜に身体のお掃除が出来るようになりました✨

{E4D077E5-559C-4FE8-A07A-ADFF8488D5D8}


何だかかんだでファスティング✨15回位はしている様な?美味しく皆んなで食事も楽しみたいから。たまにはリセットも必要ですね(^ ^)
ついつい普段食べ過ぎてしまいます。

たまにはそんな内臓を休ませ、身体の修復、デトックス優先してあげる。腸内をキレイにしたくなるんです(^^)
やはり腸は自己免疫にとっても重要な場所ですから(^^)✨

日々の食生活が本当に大切だから、食べ過ぎない様に気をつけよ〜と改めて思いました(^^)


ラ・グラースのお店情報、
はこちらで↓
■ラ・グラース公式HP
http://www.lagrace.jp/
■ラ・グラース公式ブログ
http://ameblo.jp/12961296129612/
■ラ・グラース公式Facebookページ
https://www.facebook.com/lagrace.gifu
いいね!お願いします^^〜ラ・グラース   
連絡先
058-275-6554
メールアドレス
info@lagrace.jp




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。