東伊豆町熱川『エステティックサロン ラファンテ』乾燥肌にならない美肌作り専門サロン 只今休業中!

6倍うるおう、違いは保湿力。特許取得「フェース生コラーゲン」で美肌への近道。乾燥による小ジワ・たるみが目立たなくなる。
キレイになりたい大人の女性限定エステサロン「ラファンテ」です。


テーマ:
こんにちは。
ラファンテの島田です。


今日は朝早くからフェイスブックを見ていたら偶然こちらの方のブログを見つけました(*^ω^*)


皆さんにもこれから素敵な事が起きますように♡






今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


ラファンテ 島田 陽子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

ラファンテの島田です。


只今ラファンテは休業日。

私は今、ホテル内でセラピストとして働いています。





以前4月に下田で行われたイベントでお知り合いになった方から別のイベントのお誘いを受けました。



カラーセラピストの平  亜希子さん

三島市を中心に色々な場所で活動されている方です。

アロマを知っている方ハンドトリートメントができる方はいっぱいいる中、私を選んでいただき本当に嬉しかったです。


亜希子さん、ありがとうございます♡


アロマスプレー作りやハンドトリートメントとしての参加は初めてなので『どのようにするか』今、色々考え中です!




【8月26日(土)長泉町キャンドルナイトin稲荷神社】

三島市の隣、長泉町のイベントに参加させていただくことになりました♪


ラファンテからはアロマスプレー作りとハンドトリートメントで出店します。



初めての場所なのでパパさんに道を教えてもらいながら場所確認しに来ました。


{70192DE3-12F6-48FB-98E2-FF84A6168E9F}


{BA86EAC8-8874-45A4-A273-A8F120EF28C7}

鳥居がいっぱいです。


{0DCA4D70-E1CF-4DC5-ADC9-E8F72A50DD3B}


{7805938D-8A2A-4207-86D7-BCEB5D4D64F4}

色々な所から入れるようになってます。


{82F6D39A-B435-4684-8A19-85AF8A32A0D3}


夜はいっぱいのキャンドルで素敵な感じになるんでしょうね〜♪



{ADED4806-FC1A-486F-99D6-44CAC8BB7708}

本堂に立つと自動に扉が開いてビックリのパパさんでした〜(笑)





{E0806051-457B-4A18-8AB6-67A0CE08A2A1}


この場所で色々なテナントが入ります。

{75569160-FC8F-4684-85A7-BF69506A7C8C}

私も多分この辺りでやらせてもらいますよ(*≧∀≦*)

素敵な所で出店させてもらえることに感謝です。



お守りで持っているオルゴナイトちゃん達も洗ったら更にピカピカキラキラに♡♡

{86BEE136-BFEE-42A3-B4B0-6F1DB9DCA254}

{5DEA1F9B-B5AE-4A6A-BE75-0D2C7165D768}

夏休み皆さん遊びに来てくださいね。(*^ω^*)




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。





ラファンテ  島田 陽子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

ラファンテの島田です。


只今ラファンテは休業日。

今私はホテル内のサロンにてセラピストとして働いています。



先日楽しみにしていた笠井 寛子さんの作る『お出かけが楽しくなっちゃうバックチャーム』が届きました♪



シルバーとゴールド色違い♡

娘ちゃんとお揃いです。



私はゴールド娘ちゃんはシルバーに決まりました〜

両方欲しくなっちゃいますね(#^.^#)


{DB8B6597-8ECC-4149-8560-DA2B57CB5642}

{34D1E375-04AF-42F6-AA16-0F7FA8C57BC1}

{929FE0C5-0F60-4C55-A24B-F2CCF12ED490}

{56B4B543-E0A3-4D21-8551-D4CC4FF271E6}

{22AD3B3A-3236-44BC-B072-5AC8B0F373CF}



これからの時期はブレスレットにもいいかも!
{612F58CB-8E3C-40F0-9ADC-6B95A26E3562}

{4077E637-9765-4D32-8638-EE8DAD1FE59A}

太陽にあたるとキラキラして綺麗です。



素敵で可愛いサンキャッチャー・バックチャームを作る笠井 寛子さんのブログはこちらです。





今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。


ラファンテ    島田 陽子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。