私のブログをご覧になる方はほとんど皆様ご存知と思いますが。
 
アストラル体レベルで思考を再構築する最先端メソッドMatrix Cord Programing
(マトリックス・コード・プログラミング 通称MCP)

 
その一部の改定を親方&由季さんより直々に任せて頂きました(*^^*)
 
 
 


今回携わったのは、毎月新月と満月に配信される「MCP 豊かさ編」の画面の色バランス。
 
色彩感覚を全幅の信頼のもとさせて頂いたので、ちゃっかり私の「喜びのもと豊かです」設定も入っておりますラブラブ
 

色配置はMCPミーティングの中で由季さんにご依頼頂いた瞬間に降りてきたのですが、
後々メッセンジャーとのやり取りの中で色の持つ意味を読み解けば読み解くほど、間違いなく豊かになる…!と思わずにはいられない配色でした。
 
 
 
 
 
 
背景のイエローに近いゴールドは、「自分がどう存在するか」を思い出させます。
 
ゴールドは太陽のように自分を輝かせて、「自分の力で豊かさを得る」という自立した強さがあります。
 
自己存在を高めることによって得られるギフトは「お金」という目に見える豊かさはもちろん、
「自分がいるから大丈夫」という絶対的な安心感と自己価値を呼び起こします。
 
 
 
 
 
イエロー・オレンジ・シルバーの3色は、自己存在への祝福として天からもたらされるお金・喜び・心の充実です。
 
 
 
イエローは一番配分を多くして貰うよう親方にお願いしましたが、ほとんど背景に同化しています。
 
それで良いんです(*^^*)
 
同化して見えない。というのは、自分が存在するのと同じくらい自然に有しているということ。
 
「息を吸うようにお金が舞い込み、息を吐くようにお金を豊かに使うこと」
 
私が私らしく生きる。
そのために必要な「お金」は全てもたらされます。
 
 
 
オレンジは喜びです。
 
私が私らしく存在することを心から喜び、その溢れる愛を世界に分かち合っていく…。
 
旧来の自己犠牲や無理やり自分の商品力を高めなくても、
ただ、自分が楽しむだけで世界の奉仕となる。
 
子どものような無邪気な喜びが、シャンパンタワーのように世界に広がります。
 
 
 
ゴールドが太陽だとするならば、シルバーは月の光でしょう。
 
外側に自己存在をアピールするだけだと、内側が空っぽだと苦しくなってしまいますよね。
明るいゴールド・イエロー・オレンジだけだと瞬発力はすさまじいですが、長続きしません。
 
シルバーは穏やかながらも「豊かになっても、私が『ここ』にいるから大丈夫」という内的な自己信頼を作り上げます。
 
 
また、ゴールドに降り注ぐシルバーは、
それだけで「お金って降って来るんだ…」という色彩暗示がかかるようになっています。
 
 
 
 
 
「豊かになったら…」
 
・今と考え方がガラッと変わって拝金主義になるかもしれない
・お金だけで幸せになるとは思えない
・人前に出て行かなきゃいけないのが嫌だ
 
ありがちなこれらの設定は色という馴染みあるツールを用いて、
視覚で分かりやすく、かつ無意識レベルでブロックを外せるようにしてあります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の「MCP 豊かさ編」の配信は2月11日の獅子座満月。
しかも、「無意識」が浮上する半影月食というスペシャルなタイミング!
 
日本では見えませんが、
「無意識が浮上する」ということは、いつもは自分で書き換え出来ない部分を変えられるボーナスチャンスなんですねキラキラ
 
奇しくもこの配色は、獅子座のカラーとなっています!
 
 
「自分が存在するだけで豊かであること」
 
この部分を完全に書き換えますので、
これから自分で仕事を始める人にとってはマストなメソッドです。
 
 
もちろん、
 
・もうすでに自分で仕事を始めている方
・自分の何が豊かさに直結するかをもっと知りたい方
・ハイグレードを日常にしたい方
 
ぜひぜひ、今回だけは激推しします。
 
受けて下さい!!
 
 
 
 
 
10回のリテイクの後、今の画面になったのですが…。
 
 
エネルギー酔いが、、、
 
もう、、、
 
ほんと、、、
 
凄すぎて………。
 
 
直感を司る右脳が「豊かさ」の書き換えで完全にショートして、
でもハイになってその夜は眠れませんでした。
 
 
 
2月の個人セッションの記事を書きながら画面チェックしていたのですが。
 
今まで降ろすエネルギー量の関係で、一日お一人しかセッション出来なかったんですね。
 
でも、知らずに一日2件、多い日で3件セッションの時間帯を書いていて。



「豊かになる!」と決めたということは、
「相手を豊かにする!」ことと同じになるようにも設定してあるので、

「豊かさを循環させるんでしょ?じゃあ一日2人はできるよね」
 
って感じで、ビックリするくらい普通に「やらされます」。笑
 
 
才能だろうが体力だろうが行動力だろうが、
「豊かさ」に必要なものはちゃんと与えられます。
 
 
今までの「MCP 豊かさ編」が「受け取る」とするならば、
今回からは「欲しいだけ作り出す」でしょうか。

 
それを配信前までの2日間で体験させられたので、
ここまでオススメが出来ます。
 
ほんっと即効性ありますよ!
 
 


 
ぜひ色彩解釈の観点からご紹介させてくださいピンクハートと申し出たら、

なんと配信前にブログ掲載OK頂きましたキラキラ

(たぶん親方&由季さんより早い…!)
 


本物だからここまで出来るんですよね…。
 


「豊かさを循環させるんでしょ?」って言われているので、遠慮なく載せます(*^^*)









 
 
もちろん、正式なセッションの方が思考の書き換えができるのですが、
カラーセラピーの観点から言うとこの画面でも結構効きます。

(と、思ったのですが…。実際のセッションの画面開いた時とスクショのエネルギーはゆうに500倍は違いました……。)
 


ピン!と来るものありましたら、是非受けて下さい(*^^*)
 

募集開始されましたら、私のブログでも再度ご紹介いたしますねラブラブ
 



 
【MCP関連記事】

思考からゴッソリ「お金持ちマインド」に簡単に変えたいのなら…
リブログ:MCP遠隔エネルギーの画面の文言を公表しちゃいます。これだけでも変化しますよ。

 
親方ブログ:
http://ameblo.jp/codedrunk/entrylist.html
由季さんブログ:
http://ameblo.jp/snowberry7358/entrylist.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月のカレイドスコープセッションの
スケジュールはこちらからカナヘイハート



Facebookでもよろしくお願い致します(*^^*)
AD