5月のまとめ

テーマ:
5月の月間走行距離

368キロでした。走らなかった日は7日。走った日は24日です。

ガーミンのデータ。






時間が取れない中で毎日、コツコツ走ってました。

比叡山のレースが終わってからはトレイルには行かず少し速いペースでのロードジョギングを多目に取り入れました。(ペース的には1キロ平均4分15秒ぐらい)

6月もロード中心にしっかり走りたいと思ってます。






AD

山賊と注目選手

テーマ:
7月2日

エントリー最終日にエントリー。『姫ボタルトレイルランニングレース』チュー

兵庫県のハチ北方面で開催される地域密着型のトレイルランニングレースです。

実は北丹沢のトレイルレースか美ヶ原のレースと迷いましたが…

選んだ理由は

家から近い
一緒に走ってみたい選手が走るから

です。

北丹沢や美ヶ原のレースは移動時間もかかり家族にも迷惑をかけるので最終的には却下。&何より移動旅費、宿泊費用がバカになりません。

総合的に判断して大阪府から近いレースにエントリー。


そして


一緒に走ってみたい選手がエントリーしている。Facebookのメッセンジャーで確認しました。(笑)
勝手に尊敬?と言うよりノリも同じ匂いがして何よりかっこいい。
『こいつと一緒に走りたい』と思う選手


個人的には一番注目してる選手です。




姫ボタルのレースはかなり走れるレースらしく苦手な分野になりますが、6月はロードランニングのペース走や地元のランニングクラブに顔を出して鍛えてみたいと思います。


AD