カウンセリング ヒーリング 感想 | ヒーラー友恵の喜びブログ♡

ヒーラー友恵の喜びブログ♡

【毎日エッセイ】日常の生活をベースに、いろいろな切り口から、人生をハッピーに。
あるがままの自分を受け容れるコツを、ヒントになれば嬉しいです。

【毎日エッセイ】1520回目



みなさま、こんばんは。


今日は、カウンセリング  ヒーリングにきていただきました。


とても嬉しい感想をいただきましたので、紹介させていただきます。


悦子さんです。名前公開承諾いただきました。




以下




予約を入れて、その夜は、これまでどうしても開けたくても開けきらない私の心のこの重くて頑丈な蓋を開けることって出来るのかな……と思う気持ちもあったのが本音です!
そう思っていたのに、次の日に何か気持ちが軽い??と感じて、そしてまた次の日も、ん???なんだか軽い……あれ?もうヒーリング始まってるの?と思えて不思議と日に日に薄皮を剥くように心が軽くなって、当日の今日は、もう解決したみたいで♪と伝えてる私(笑)
 蓋とれましたって、事後報告から始まったセッションには我ながらビックリしました^^*
  それから長田さんに、お話を聞いて頂きながら自分を確認しながら自信をもてるようになっていく時間は、ただただ嬉しくて、まさに解放!の言葉がピッタリの時間となりました!
   あれほど何をしても最後に残った奥の奥 にある蓋を開けることが出来ずにいたから、今日という日は忘れられない記念日になりました!
  今は身体が軽くて、今まで許せなかったことに??なんだったんだろう?という位、悩みが遠い昔のことのように思えて笑えます(笑)
   長田さんのヒーリングに驚かされて素晴らしさに感心しつつ感謝の気持ちでいっぱいです!
  これからの人生が楽しみになりました☆

有難う御座いました♡



ありがとうございます。悦子さん。


出逢っていただきありがとうございます。

貴女に出逢えて嬉しい。



悦子さんに喜んでいただき嬉しいです。


今日もお読みいただきありがとうございます。


★カウンセリング  ヒーリング

来て下さった方の現在の状態をみて、ヒーリングのメニューを組み立てます。


メニュー内容

カードリーディング
手当て
オイルマッサージ
気功
ディクャ
ボイスヒーリング

霊的なサポートをいただき心を込めてヒーリングさせていただきます。

60分  5000円

120分  10000円


★カウンセリング、
電話相談

人生相談  夫婦関係 子育ての相談  

セックスレスから、潤いのある生活に劇的変容しました。
もっと魅力的に艶やかに生きるためのエッセンスをお伝えします。

30分  3000円


★ボイスヒーリング  セッション
二人以上の参加の場合   




響きを感じ合うセッションです。

喉のチャクラを開き、、、丹田  子宮を意識しての発声法。

抑えていた感情が揺さぶり出てきます。
本当は、どのように生きたいのかがわかります。

二人以上の参加の場合

お一人さま  120分  3000円

楽しいセッションです。



ご予約  問い合わせはメールにて。

tomoe.wish@i.softbank.jp