更新! | T.FACTORY【ティーファクトリー】のブログ

T.FACTORY【ティーファクトリー】のブログ

旧騎西町でクルマ屋さんをやってます

お疲れ様です!またまた放置気味のAutoStageT.FACTORYです
できる限りの更新をしていきたいと思います!

風邪をこじらせまだ治らないのですが作業が詰まってますので頑張っていきます!v(^-^)v

みなさまお体には十分注意をって私ですね!
気をつけていきましょう(^。^)

さてさて作業は…

ハイゼットT新古車でご成約!h様いつもありがとうございます! オイル交換お待ちしてます!
タントもよろしくお願いします(*^_^*)

{4CE8D4C1-8838-43F5-BDA6-CC7644AAF4D4}

朝一より納車でしたカナヘイハート

その後 久喜警察にいき車庫証明 幸手警察にいき車庫証明 茨城県警察にいき車庫証明と距離が半端ない(^-^)でもできることはなんでもやらせていただきたいと思っております

ちょっとイマソラ的な…
{BA04858D-58D8-4F9B-B78A-A1E29B21FEDF}

{F7C1BD81-37DD-4F33-9934-DD37651AACD4}

筑波山久々に見ると癒されますね(*^_^*)

その後帰り道ここはアメリカかと思わせる風景!
自分だけだったらごめんなさい(o^^o)
{D45ABB80-B739-4568-A108-2AE8525C64DD}

 この日は夕方岩槻のオーディオ&アラーム conceptさんへ 久々に色んな話ができてだのしかったです!そしてイベントよろしくお願いします
チビは
{ABB85582-70C6-4D53-A758-3D9B54B27916}

これを買ってきました!
本当にフルサイズ好きね

さてこれから陸事にて継続車検 新規予備車検です
久々に2台積みで!
{DADAFDFC-F33C-449D-8774-93EA57EECA4E}

頑張ります、

雨が降るみたいなので運転には気をつけて残り頑張りましょう


ここで在庫車です 興味のある方はご連絡ください
{8A4E145A-F19B-4656-8FD1-5888950A243F}

ハイゼットカーゴ21年 124000キロ車検なし!
整備付きです!リアゲートに凹みあり