はるちゃんの御まん託。ブログで読んでから
してほしくて、してほしくてたまらなかった。
そうしたら京都のサイン会でプチ御まん託してもらえるチャンスがきた♥︎(*≧∀≦*)


何を知りたいか言わなきゃいけないことを直前に知り、順番3番手くらいだったため、アタフタ(^◇^;)しながら
口が勝手にしゃべる!
↓きっと聞いてる。無意識はだいたいこんな顔だ!
 
{41D40BE0-1CDB-45D5-BCBE-9B9DC43475F3}

そして、キレッキレに
「待っても来ないから。
自分を低く見過ぎ!
自分に見合ってない!(๑>◡<๑)」
笑顔で切られた!!!

具体的に聞いた覚えがあるが

ジワジワ奥底から湧き上がってきた!
無駄な人間関係。

私の中のウジ子がね
「もしかしたら、またご縁あるかもしれんし、会えるかもしれんし、仲良くなるかもしれんし、」
言葉にすればこんな感じ。
言葉に出なくてもこうなるかも。ってどっかでおもってた。

結構長い間執着してきたことだったが、
ズパッ!!!!
ザパッ!!!
切られた。サッパリと!
あ、無駄やん!!!なんで、こんな追っかけとったんだろー


しつこく書くよ!
長年
執着してきたことだったの!
数秒で切るはるちゃん♥︎
さすが御まん託。

私もう新しいステージにいるのね。
もっともっと
私愛されてもいい♥︎

切ってもらうためにはるちゃんに会いたかったんだ。


そして切ってもらった後はまたドロドロでてきて気持ち悪い。
この不安定さは満月の🌕せいにしよう!


帰りの新幹線♥︎スッキリでしょ?!

{8AD3963B-3A10-4B6A-A492-28452871C4EF}