Happy Birthday! | お豆一家ののんびり生活

お豆一家ののんびり生活

日々を楽しく幸せにすごす為に出来るアレコレ研究中

こんにちは!おまめですドキドキ


気が付けばあっという間に三月も下旬!

お豆一家は来週からパパだけをハワイに残して日本に一時帰国します。

しかも三か月。実は結婚してからこんなに長期で黒豆パパと離れるのは初めて……

パパはかなり不満そうでしたが、子供のためだ!許せ…(アメリカは幼稚園費が非常に高いためうちではフルタイムで通わせるのは無理…ちなみにうちから一番近くて便利な幼稚園は一か月日本円にして10万円超え、うちの地元は4300円 この差は……)

娘は私と違って幼稚園や他の子と遊ぶのをなかなかに楽しんでいる様子、現在通っている週2回、2.5時間のプログラムでエネルギーが有り余っているチックには楽しい三か月になる事と思います。


なので、3月4月に誕生日を迎えるパパと息子のグリンのお誕生日パーティーを昨日しました!


パパの職場は職員がお誕生日月になると$75分のお食事券をプレゼントしてくれるのです!

そんなわけで、昨日家族四人で朝から優雅なホテルのビュッフェを楽しんできましたキラキラ










こんな食事は滅多にしませんがたまに行くといいなぁ~と思う星





ここが娘のお気に入りスポット。食事には滅多に行きませんがパパの職場にはしょっちゅう娘と息子を連れて遊びにいきます。

娘はこれを雪の結晶Frozen雪の結晶のアイスパレスに見立てくLet it go~♪とエルサになりきり歌っていますw


そして夜は、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、いとこともっとにぎやかにお祝いしてもらい、素敵な誕生日デーになりました^^


 


ラブラブ素敵な家族に感謝する一日でしたラブラブ

Happy Birtheday!!