• 27 May
  • 17 May
    • ”子猫の新しい飼い主さんよりご報告!”

      リブログばかりで申し訳有りません。 決してネタが無い訳では無いんです。 昨日は北斗7にフルボッコ食らって、メシウマなんですが、そんな事はどーでも良い。 それより、こちらを見て頂きたい。 絶望と生を訴える子猫の表情。 そして、新たな飼い主さんの股間wでの安堵の表情。 新たな希望が生まれた瞬間です。

      14
      2
      テーマ:
    • ”5/17処分予定の子猫は全頭無事譲渡されました!”

      昨日のリブログの子猫達 全頭無事に行き先が決まったようです。 まず、捨て猫止めましょう。 ペットショップ行く前に、里親募集サイトのチェックしてみましょう。 救える命が有ります。 PS:昨日は北斗7で痛い目に遭いましたが、この記事見て救われました。良かった。

      5
      テーマ:
  • 16 May
  • 15 May
    • ブログタイトル変更らしいよ

      猫さん大事猫が病気なら病院ダッシュ本人病気でも普通に仕事こんなんでいーのか?こんばんは、はぐれメタルです。取り敢えずPが生きてるうちは死ね無いから、それまでは頑張るつもり(長生きさせたい方は子猫を我が家に届けてください)スロットで負けても猫ご飯保証付き。我が家猫何か微妙な位置関係。でも仲は良いらしい。我が家のランキング嫁>りゅい(長男)=P(3男)>>>ちょび(次男)>俺何かおかしく無い?次男は嫁が拾ったから分かるんだけど、長男と3男は俺が拾ったんよ。何でこーなった( ̄∀ ̄)なんで、ご機嫌取らなあかんから稼働。初BCがいきなり真胴術スタートでビビり、ダブル揃いかまして18個乗せ。31連して4000枚。だが、設定は無さそうだから即止め。そこで帰れば良かったが、やる気無いケンシロウ。画像だと、こんなに凄そうなのに今だ最高2連。ハゲ&ラオウ恐怖症発症中。もう無理かも・・・ではでは、オッさん、はよチュール持って来いや

      15
      4
      テーマ:
  • 07 May
    • 亀田に勝ったら1000万The end

      仕事くっそ疲れて、亀田の戦いをくっそ楽しみに帰ったら、Abemaのサーバーがダウンしてました。何やこれ?俺のiPhoneがあかんのか?いや、その前に俺の操作が間違ってんのか?その前に、俺の存在があかんのか?色々な考えが頭に浮かびました。こんばんは、はぐれメタルです。画像使い回しにてすいません。Abemaがあかんので、何とかYouTube経由で全試合見れました。以下は素人目線の感想初戦1番左のホストクラブ支配人戦見た通り体格的には一番でかいが、いかんせんパンチの打ち方が出来ていない。手の回転も遅く、せっかくの体格も生かせない手打ち。これではノーチャンス。二戦目右から2番目のユーチューバーのジョー。唯一のボクシング経験者。それだけに亀田からしたらやり易い感じ。パンチは綺麗だが、重さは感じられず普通に格下とのスパーリング感覚で怖さは無かったでしょう。三戦目左から2番目の高校教師。見た感じは真の素人。が、思いっ切り打ち込んで来る分、前2人よりは可能性を感じる。ガードも全く出来ていないから、倒そうと思えばいつでも?感は有ったが、上手く亀田が良いとこを引き出してくれた感じ。四戦目1番右の元暴走族総長ユウタ。亀田からしたら一番やりにくい相手かも。リーチ差が大きく、意外とコンビネーションとかが出せていた。しかも、何発もボディをもらいながら倒れ無い覚悟は中々でした。でも本人が言う通り、ストリートと世界の壁は厚かったようです。様々な思いで挑戦した皆さん、その挑戦を受けた亀田さん、これもまた挑戦。サーバーダウンは有りましたが、個人的には楽しめました。お疲れ様でした!ではでは、よいしょっと。そろそろ出ようかね(エサ箱)

      13
      2
      テーマ:
  • 06 May
    • 亀田に勝ったら1000万

      亀田と戦って1000万より、宝クジ当てて猫ハウス建てたいです。こんばんは、はぐれメタルです。勝てる相手ばかり選んだとか言われてますが、ガチに実力伯仲では逆に1000万の意味が無くなりますね。素人が元世界チャンプに挑む事に意味が有ると思われます。ホストのオーナー高校教師ユーチューバー元暴走族総長まあ、演出を考えたラインナップ。試合はボクシングルール。3分3ラウンド×4人。これはフルにやったら相当に辛い。なので、前半の体格差の有る相手は瞬殺狙いで来るでしょうね。顔面はヘッドギアも有りますし、コンビネーションからボディってとこかな。まあ耐えれんでしょうね。個人的には3戦目のユーチューバーのジョーが見所かと。唯一のボクシング経験者のジョーとボクシングをしながら、多少の見せ場を演出するかと思われる。やっぱ最後は亀田なんだけどね。最後の暴走族総長。調印式でかなり煽っただけに、ここを瞬殺すると1番の盛り上がり。これが私の考えるシナリオです。皆さんの考える結果はいかに?試合は明日の18:00からAbemaTvにて放映。私19時まで仕事。あー、帰りてぇー!!!ではでは、くっそ可愛ぇ(^ ^)

      10
      4
      テーマ:
  • 05 May
    • 変態マスク

      マスクキャラを見るとワクワク。変態仮面(タキシード仮面)に続いて変態マスク登場。でも集めるの飽きました。こんばんは、はぐれメタルです。VoidZone覇級デッキです。王様が初めて活躍しました。ヒビキはルーシュとかでも行けますし、回復キャラでも行けると思います。まあ二体集めて飽きました。その上にマナ10キャラが居ますが、20連して完全スカでやる気無し。いちいちプレボとかにも移さないのがはぐれ流。課金?そんな無駄金使いませんよ。だって、魔導杯が楽になるだけでしょ?その魔導杯もボーダー100万超えの上、使えない総合。もうイベントだけクリア出来たら良いかなー?て感じですね。覇眼エクストラは複色がイラつくので、気が向いたらやります(多分放置)ではでは、チョビさん大好きP

      10
      2
      テーマ:
  • 02 May
    • 滋賀艦隊

      GWでリア充の皆さんこんにちは。仕事の皆さん私は毎日仕事です。ご安心ください。はぐれメタルです。覇眼長老級終了しました。滋賀艦隊完成です。でも、正直猫缶のが使い易い気がします。まあ良いんですけどね。このデッキで20ターン位ですが安定。左右からの処理が無理だったので、真ん中からぶっ叩く方法を選択しました。後はエクストラが残ってますが、クイズ力無いのに複色は辛いですね。我が家の門番達あん、あんた誰や?いや、奥に誰かいらっしゃるかな?と・・・そんなん居てへん!お前知っとる?チラッと見えてますが?あっ!!りゅうさん見つけ!ではでは、兄貴、わしが守りますけん安心してくださいや。

      8
      6
      テーマ:
  • 24 Apr
    • おっぴろげー

      大事なとこはモザイク掛かって黒いから分からないよねwPは撮れるけど他の兄弟は難しいな・・綺麗に猫動画撮れてる人凄いわ。覇眼魔道杯は20万でギブでした。週末の仕事が大変過ぎて、それどころでは無かった。総合取れた方おめでとうございます!今回の総合と上位使えるよねー(泣)

      12
      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • イベント覇級 8ターン

      どうも。最近の総合性能の劣化で今一気合いが乗りません。今回は良さそうですが、推定総合ボーダー120万とか無理ですね。こんばんは、はぐれメタルです。まずは、Pの食事風景をご覧下さい。これでもか!と言う位がっつきます。Pは兄弟のご飯や我々のご飯にも飛んで来るので、可哀想ですが単独で食べてます。では、ウィズの覇級です。初戦真ん中が50000のダメブロ張って来ます。これが抜けない時点でよそ行きです。リベルドSS1発動で何とか抜いて2ターン。二戦目左右が鉄壁HP5アリエッタのSS1で処理し殴り1ターン。三戦目真ん中バリアウォール100000、右が呪い発動。ステルドSS1使用で2ターン。四戦目真ん中鉄壁&挑発。リベルドSS2発動して真ん中殴る。続けてSS1発動し、ハツセカウンター張り2ターン。ボス戦開幕右の毒をカウンターで返し、左の怒りSP封印をカウンターで返す。ルチルSS2を使用し1回殴ってボス落ちて終了。この時点では良かったが、今は8ターン秒数勝負。明日には8ターンでは戦え無いでしょうね。ではでは、水道業者にビビり隠れるニャンズ。

      9
      2
      テーマ:
  • 18 Apr
  • 17 Apr
    • 猫の幸せとは

      前回の休みはクソ回らない台の試し打ちで自爆しました。試し打ちする価値の無い店に行った自分を殴ってやりたい。こんばんは、はぐれメタルです。最近は猫関連の記事を書いてる方々の記事に良くお邪魔してます。突然知らないオッさんがコメして来て、ビックリされた方すいません。が、猫の為に頑張ってる方を見ると黙っていられないようです。なので、これからもお邪魔すると思います。どうぞ、よろしくお願いします。タイトルが「猫の幸せとは」となっていますが、猫に限らず全ての動物に言える事だと思います。優しい方々は、良く、「この子達はここに来て幸せなんだろうか?外を自由に遊び回る事が出来ない生活をさせてしまって・・」とか、思われてしまってますね。生意気かも知れませんが、その不安感は猫に伝わりますね。なので、私は常々うちの猫に、「お前らうちに来て良かったなー!こんな美味いご飯食べれんぞー!見てみろ!パチンコ負けたら俺はカップラーメンやでー!負けてもチュール買って来て偉いやろー」と恩着せがましく語りかけます。ねえねえ見て、アホなオッさんが何か言ってるよ。お前ら適当にあしらっとけ。わしゃ寝る。・・・・・壊れたゴミ箱をひと時置いといたら何か気に入ったの図。手前は用心棒代わりの手下(二男)やる気満々で襲撃準備中のP(三男)お前ら待ってろよー!もう少しで美味しいご飯やでー!ではでは、オッさん気を付けて帰って来いや!

      13
      9
      テーマ:
  • 13 Apr
    • お休み時のニャンズ

      おはようございます。久々のお休みが晴天となりました。が、屋根の有る場所へ行くカス野郎。それが、はぐれメタルです。休みの日のニャンズの位置長男は洗濯機の上こやつは水道から直接水を飲むのが好きなので、水くれアピールでここに佇む時も多い。右次男左三男名古屋城の鯱鉾風。行ってらっしゃーい。のお見送りでは無く、何のおやつも上げず出掛ける主を蔑む目線。大丈夫だ!勝ったら大量のチュールを買って来てやるからな。そして、お前らみたいに、家庭で幸せに暮らせる猫が増える活動してる方々の支援物資購入じゃー!こんな事しか出来なくてすいません・・そうそう、久々にウィズネタアナザーワンキツかったね。デッキはこんな感じで組んだのですが、サイトではクレティアに「アドヴェリタス」と「敵か味方か」結晶付けてたんですね。私は基本2人協力やらないので、この結晶無いんですよ。三戦目のボスは火力半端無いので、この10%が無い為にクレティア落ちる。で、考えた結果「アドヴェリタス」外して攻撃300×2に変更。道中のターン調整をしてペロミィのSSを使用出来る状況で三戦目に挑む。と言う結論となりました。結果3枚抜き出来ました。新ニティア入りデッキ考えた人ありがとう。ではでは、えー、拾わないんすかー?

      16
      8
      テーマ:
  • 08 Apr
    • Pが救われた場所

      今日は系列店へ応援でした。そして、そこはPが迷い込んだ店。Pが保護された場所見た目分からないですが、GSの排水を受ける貯マスみたいな場所。奥行きが有って奥に入り込んでいたらしく、鳴き声だけ聞こえたらしいです。捕まえようとスタッフさんが頑張るも、そこは人に慣れていない野良の子猫。恐怖も有ってか、全く出て来る気配は無かったようです。ですが、そこのスタッフさんも頑張った。ミルクや猫のご飯を買って来て置いてみる。それでも出て来ない。ならばとマタタビまで買って来る。仕事も有るのに素晴らしい粘り。で、タイミング良くヒョコっと姿を見せた隙に確保されたらしい。これが私に連絡が来る前日の深夜。だが、そこからがまた大変。食べない飲まないで困り果て、猫を飼ってる私に連絡が入る。ひとまず対応と必要な物の準備を依頼し、早めに店をあげ、帰りに寄る事にする。疲れて寝てるPだったが、何とかミルクは飲ませれたようです。後は誰が面倒見るか?なんですが、そこのスタッフは誰も猫を飼った経験が無い。状況も状況なんで、一旦うちで面倒を見る事にした。其の間に里親さんが見つかれば良いかなーと思いつつ。その時のP水色の小汚いウエスにくるまれてるのが、温水の入った500mlのペットボトル。多少でも温もりと安心を与えようと言う配慮。合ってるかどうかは分からない。つかP小さいねw今のP長男(約6キロ)と遜色無くなるレベルw本日は救ってくれたアルバイトスタッフさんに会い、お礼を言うと共に今の姿を見せる。70歳近いお爺ちゃんなんだけど、大きくなったPを見て凄く喜んでくれた。明日も同じ店の応援だ。頑張ろう!!ではでは、またね

      12
      4
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 我が家の猫達

      最近リブログだらけで怠けている感が強いですね。お伝えしたい事も山ほど有りましたが、正直どーでも良い事(世間様に何の影響も与え無い)むしろ飯がまずくなるから控えてました。こんばんは、はぐれメタルです。まず、軽くメシマズ絆の初フリーズから追想100なんかを引き、これが6000枚弱出たりとかで、ようやくですが今年の収支がトントンまで来ました。だが残念の事に、私のお気に入りのガンツが人気で座れなくなって来ました。悲しいです・・・と、正にどーでも良い事をさておき、タイトルの我が家の猫。画像は前回のブログでご紹介したので、今回は動画。過去に見た方は再アップとなるので、ご了承ください。まだPが来る前の動画ちょびが一粒づつご飯を取る仕草が面白いです。まあ序列なんで仕方ないですね。と思いきや、Pのご飯も一粒づつ取ると言うwテレビで同じ光景を見たのですが、立場の弱い猫が取る行動らしいです。ちょびちゃん・・・最後は拾って2日目のPの様子。見た感じ足がデカイので、今の風貌も納得と言う感じですかね。朝起こしに来る時に乗っかってくるの重いんだよなー。ではでは、トドメのメシマズ

      10
      10
      テーマ:
  • 05 Apr
  • 02 Apr
    • ”猫惨殺、生前の姿”

      どこにでも、こういう人は居るんですね。 非常に残念な事件ですが、再発防止の抑止力になればと思います。 動物虐待、遺棄はやめて頂きたいですね。

      9
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
  • 29 Mar

プロフィール

はぐれメタル

性別:
男性
自己紹介:
スロットメインで、たまにパチンコ打ちます。 クールに見えて、実は台を解体したい位に思ってる時が有り...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。