burst from the basset/mayura OfficialBlog

つまらないコトなんて
噛みちぎってアゲル
アタシタチデネ


テーマ:




おはようございます。



Twitterの方で急な発表を

させていただきましたが




私、mayuraは

burst from the bassetを卒業することとなりました



同時に、アーティスト活動の方も


停止という形になりました。




卒業という事を決断したのは私自身です






卒業にあたってバセットも解散という形になります





理由としましては





私のお腹に赤ちゃんができたためです





大切な人との間にでき、私は大切に育てていく



という決意といたしました








突然の事で皆様を困惑させ



ご迷惑等をおかけしますことを


お詫び申し上げます







今まで応援してくださった皆様には



本当に幾度となく支えていただいて


心から感謝しています







本当にありがとうございました。





尚、相方はもちろんアーティスト活動の方は

続けていくとのことなので


引き続き応援の方、

お願いいたします


私も陰ながらに応援しております。



bftb/mayura

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




´ω`)ノオハヨォ




一昨日って今更だけど



七夕でしたね



年に一度織姫と彦星が会える日



ちなみに織姫と彦星は恋人同士じゃなくて


夫婦って知ってましたか?



だいたいの人が


恋人って思ってるみたい!


私もやけど(笑)



七夕には笹の葉に短冊かけてお願い事しますよね



笹の葉はなくても心で願ったり


空を眺めながら願う人も多いはず(๑¯ω¯๑)



笹の葉が使われるのは


昔から日本が


笹の葉の葉と葉が擦れ合う音が


神をよびよせる


って信じられてるからなんだって



神秘的だね(๑¯ω¯๑)



みんなはどんなお願い事したのかな



ちなみに私は七夕だってことわすれて


仕事に励んでました(笑)



今更やけど



願っとこう




(´-`).。oO(




アデュー!



bftb/mayura




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




´ω`)ノオハヨォ



昨日のライブ、ありがとうございました!!



初のロックタウン、楽しかった(*´罒`*)



昨日はなんとね!



私はセミロングヘアーで


ライブ致しましたヾ(*´∀`*)ノ




こんなかんじー







{9616078D-96CB-4896-82AA-3ED40BA0B0E0}







{556F3E1B-2F40-4813-ADAF-9EDFABD4D291}






結構ね、





やっぱショートの方がいい!




っていう意見の方が多かった!




そして



私も思った!




ロング似合わねー(°°;)




ま、ロングにするのは



出かける時にしよう



なおかつ


涼しい日に(笑)




暑かった…ロングヘアー



首にまとわりついて、



暑かった…





またの機会に(笑)






アデュー!




bftb/mayura
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。