参拝行きました

テーマ:
昨日のディナーショーは宗像大社近くので、神様が呼んで下さったみい、日本に来て初めて宗像大社行きました🎵とても大きなオーラ感じました🎵凄いね、~⤴世界平和有りす様に祈ってました、笑顔と健康と幸せいっぱい一年有ります様に祈ってました、。
近く宮地嶽神宮お参り行きました🎵芸能の神様ので皆さんから、好かれる歌手に成ります様に頑張ってまります、皆さんの心響く様に祈ってました、。
8年前知り合った島屋お母さんも新年の挨拶出来た事とても嬉しいです、久しぶり会いましたけどとても元気で満面笑みでした、また、去年知り合った美心の女将さんも新年の挨拶出来ました🎵凄い嬉しく思います🎵感謝感激です😆🎵🎵いっぱい撮影しましたのでご鑑賞ください(笑)




AD

謝宛君ディナーショー

テーマ:
今日は神湊観光ホテルにて、
「謝宛君Live&ディナーショー」でした。🎶
鳳しん也さんの紹介で実現しました🎵
とても盛り上がりました、笑顔いっぱい拍手いっぱい貰いました🎵またいっぱいお年玉貰いました🎵初めてです😌💓感謝感激です😆🎵🎵皆さんの力いっぱい貰いました🎵頑張って参ります、~🎶写真いっぱい撮影しました🎵ご鑑賞ください🎵
鳳しん也さんと共演出来てとても楽しかったです、~🎶




AD

柳川学正会地域交流新年会

テーマ:
今晩は❤お疲れ様です😌💓
今日は柳川学正会の地域交流新年会です🎵ゲスト務めさせて頂きました🎵とっても感謝感激です😌💓学正会
は又謝宛君の後援会です、今年で八年目になりました🎵メンゲストは今年初めてです😌💓一生懸命練習しました🎵また皆さんのお陰で🎵無事に終わる事をできました🎵皆さんとても盛り上がりました、また、理事長さんが嬉しい言葉頂きました🎵何よりも(宝)です、今年も一生懸命頑張らさせて頂きます、今年も此処でスタートさせて参ります、皆さん応援宜しくお願い申し上げます🎵新年会の写真いっぱい撮影しましたのでご鑑賞ください🎵



AD