アハハ こんにちは~ご訪問ありがとうございますのばす

 

月1度のヨーロピアンケーキ教室ケーキに参加です

今月は焼き菓子・・・3種類を教えていただきました

 

イタリアの伝統的なお菓子 温かくても美味しい そして冷えてもGood

レモンの香りがいい

トルタ・パラディソ(まるい パラダイス)

片栗粉が多いのでスポンジ生地よりホロホロとした食感ですね

生クリームなどを添えていただくと食べやすいみたいですよ笑1

 

モワロー ショコラ

とってもしっとりのチョコレートケーキ 

テリーヌとガトーショコラが合いまった感じの美味しいケーキですすき

 

そしてレモンクリームのマカロン

試食・・・とっても満足ですはぁと

美味しいものを作れること 美味しくいただけること

今日も大満足のレッスンでしたのばす

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をお願いします

とっても励みになってまーすハート

  ↓     ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD