アハハ こんにちは~ご訪問ありがとうございますのばす

 

今月の新メニュークラスは

ダイズバーとストライプハード

今月も中ごろを過ぎましたが 今月初めての新メニュークラスガンバ

 

ダイズバーの生地づくりは湯だねを練り込んでいきますheart---

そうすると自然の甘み もっちリの生地が楽しめます 

最近スクールのメニュー 多いですね・・湯だね

 

ダイズバーが焼きあがりました

細長い成型と 四角の成型・・2種類です

フィリングは・・発芽大豆とチーズ 良質のたんぱく質Good

 

ストライプハードのパンは・・・

チョコシートを折り込んで 蒸気焼成で焼き上げます~

クラストはパリッ クラムはもっちリです

きょうはNさんも、久しぶりにご参加いただいて賑やかにレッスンができました

来月は食パン 来月も健康を意識したパンになっていますよ~

お待ちしていますねのばす

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ランキングに参加しています

見たよ~のクリック↓をお願いします

とっても励みになってまーすハート

   ↓     ↓     ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

AD