本日、突如?、工業所有権法(産業財産権法)逐条解説〔第20版〕のPDFが公表されました。

 

発行の噂は聞いていましたが、弁理士の短答式試験で使うには、時期的に少し遅めかもしれません。

 

いずれは、発明推進協会から書籍(青本)が発行されると思います。

 

http://www.jpo.go.jp/shiryou/hourei/kakokai/cikujyoukaisetu.htm

平成29年3月 特許庁

※当ページに掲載されている工業所有権法(産業財産権法)逐条解説〔第20版〕は著作権により保護されております。
本コンテンツは、著作権法上の例外を除き、「このサイトについて 1. 特許庁ウェブサイトのコンテンツの利用について」の利用ルールにかかわらず、著作権者の許諾無くその内容の全部又は一部を複製、翻案又は公衆送信その他いかなる態様により利用することも禁じます。

AD