こんばんは。今回こそということで・・・ジエンモーラン亜種について書きますね。
こいつです。
これもまた、討伐済みですね。26分もかかっちゃいました~。そして、報酬がこれですね。
霊水晶は、背中にのって、ピッケルしてもとれます。結構確立高いと思います。
こいつを倒すと得られる称号が
これです。
あ。ちなみに太刀ですね、今回は。
ジエン亜種のクエストは、ラギア、ナルガの希少種以外のモンスターを全種類倒したら出ます。金、銀は倒さなくてはなりませんが。
決戦ステージ前の動き・・・一言でいいますと、原種とは違う動きをします。いきなり、突進してきます。はじめての人は、知らなくて、いきなり、耐久値を下げられてしまう傾向があります。あとは、臨機応変に対応してください。あっ。擊竜槍のときですが、いきなり、突進してくるので、気を付けてください。いきなり突進とは、無作法なやつですね・・・
基本的に、バリスタや大砲は、使わずに、直接攻撃したほうが、いいとのことです。
実際、その方法を知るまえは、撃退、撃退・・・で、うんざりでした。
決戦ステージ・・・ブレスしてきます。すごいです。威力が、一発で、死ぬ間際くらいまでいきました。あとは、同じ。そんなとこですね。
防具は、かっこいいです。実際、揃えると使えますよ。
ところで、イベクエの「凶の兆し」というクエにいらついています!!こんなクエ出しちゃったら・・・何時間もかけてやっと出会えた俺たちが、報われないじゃないですか!!しかもあのクエで、怒ジョーやっても「ドス黒い血」でなかったし~・・
夜も遅いので、寝ますね。





