123+N大阪本店オフィシャルブログ

123+N大阪本店の情報満載♪


テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日27日(木)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します。

 

 

日に日に暑くなってきましたね。

 

 

こんな時はキーンッと冷えた

 

 

 

 

『ビール』・・・・と言いたい所ですが

 

 

 

 

私はお酒が非常に弱く

コップ1杯のビールで限界を感じてしまいます。

 

 

 

ですので、キーンッと冷えた

 

 

 

 

『コーラ』

 

 

 

が良いですねぇ!

 

 

 

 

 

残念ながら37年生きてきて

『酔う』事の楽しさを1度も味わった事が無いのですが

40歳に向けて最近すこしずつですが

お酒を嗜んでいこうと考えております。

 

 

 

梅田界隈でビアガーデンと検索すれば

非常に多くのお店がヒットします。

 

 

 

そして、お初や東通を歩いていると

ほろ酔いの楽しそうな方と多くすれ違い

私も早くデビューしたいと思う今日この頃でした。。。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日25日(火)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

本日、東京「神田祭」京都「祇園祭」と並び、日本三大祭とされる

『天神祭』最終日ですね。

 

 

昨日も大阪北区界隈では多くの方で賑わっていましたが

本日は花火もあり更に多くの方で賑わうのでしょう。

 

 

昨年、かろうじて店舗屋上から花火が見えた記憶が御座います。

 

 

今年も時間があれば少しだけ花火を見たいと思います。

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日24日(月)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

本日は待ちに待った

【新台解禁】で御座います!

 

 

CRアナザーゴッドハーデス

ラグナロクサーガ

 

以上2機種21台がエリア最速にて

解禁致します!

 

 

 

先日、ハーデスの内容のブログをアップさせて頂きましたが

あれからも数回閉店後に試し打ち致しました。

 

 

ミリゴライジングを打ち込んでいた者として一言・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

演出が秀逸

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、と言いますが

ミリゴライジングではゼウスがしゃべりだし事にビックリしましたが

今回は・・・・・

 

 

 

今のところその様な場面は見受けられておりません。

 

 

 

とにかく、システムもそうですが

演出面でもたっぷりと楽しめそうな

CRアナザーゴッドハーデス

きっと、私も今週どこかで打っているのではないでしょうか???

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日21日(金)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します。

 

 

本日は24日(月)から稼働開始となります

『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』について

すこしだけお話させて頂きます。

 

 

設置台数は以前お話させて頂きました通り

合計20台となっており、

1階カウンター前に鎮座しております。

 

 

 

 

 

この『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』ですが

基本スペックは下のURLからご確認頂くとしまして

 

http://kmex.mobi/1011/?machine_code=7P0518

 

普通のCR機とは少し異なる感じで通常時が進んでいきます。

 

 

 

 

盤面中央に玉が入り、矢印の方へ玉は転がっていきます。

 

 

そして、

 

 

 

 

奥の赤い穴に入れば

『電チュー』(右打ち時と同じ)での抽選

 

青い穴に入ればよくある一般的な

通常時の抽選となります。

 

 

手前に入ればデジタルの抽選はなく・・・

という感じになります。

 

 

 

という事で、8個保留の機械という事になるのですが

『コードギアス』などの交互に入るタイプではない為

 

 

 

 

この様な感じで保留が

青3

赤3

と同等数で貯まるのは珍しいのかも知れません。

 

 

勿論、青の穴に入った保留が1個

赤に入った保留が4個ある場合は

赤に5個目が入っても

合計保留は7個にはなりません。。。。

 

あくまで各々4個が上限値です。

 

 

そこまで長く試し打ちをした訳ではありませんので

8個保留の特性をうまく活かしきれるのかはわかりませんが

中々オモシロい仕組みではないかと思いました。

 

 

 

WEBサイトや、動画サイトにて

『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』の情報が既にアップされていますので演出等のご案内は差し控えさせて頂きますが

『CRミリオンゴッドライジング』を良く打たれていたお客様ならば

共感して頂けると思います。

 

 

今回もあまり保留変化が無い様に感じられました。

 

 

という事はミリゴライジングの様に

通常保留でもリーチ次第で当たる???

とも思ってしまいました。

 

 

ちなみに保留変化は

 

 

 

 

緑保留の上の髑髏??がアクションを起こし

変化させていました。

 

 

大当り後の楽曲も

 

 

 

 

複数曲から選べる形となっており

ハーデス好きならきっとド安定に聞く事となる

『残された光』も初期で選択可能でした(笑)

 

 

 

『曲』という事で

一つ気になる事が御座います。

 

 

感の良い方ならお気づきかもしれませんが

パチンコでは“アレ”が流れるのか????

 

 

 

そうです、

真偽の程は分りませんが

今年に入り一部スロット情報誌で

発生条件が掲載されていた

 

『タッチ』です。

 

 

スロットでは

 

①総ゲーム数(通常時を含む)が4000以上

②ジャッジメントのストック(表or裏)が残り5個以上

③現在の残りATゲーム数が300G以上

④トータルの獲得枚数が7500枚以上

そして、

⑤上記の条件を満たした状態で押し順黄7(15枚役)成立時の1/128で発生

 

 

という事が言われていますが

※当然メーカー発表ではない為真偽は定かでは御座いません。

 

 

 

パチンコでも何らかの条件をクリアすれば流れるのか

非常に気になっております。

 

 

 

ただ、スロットはミズホからリリースされていて

パチンコはメーシーからという事が引っかかっております。

 

 

 

『ハーデス』には遊び心が詰まっていると

思われているファンの方も多いと思います。

当然、私もその中の一人で御座います。

 

 

 

パチンコ版でも“サプライズ”が用意されている事を祈り

24日(月曜日)まで待ちたいと思います。

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日19日(水)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

昨日の新台入替はお楽しみ頂けましたでしょうか!?

夕方5時頃からの新台稼働という事で

もう少し長く打ちたかった・・・と言われるお客様いらっしゃったかもしれませんね。。。。

 

 

本日は『朝一』よりご遊技可能となっておりますので

お時間許されます限りお楽しみ頂ければと思います!

 

 

まずは、昨日お客様より

『ガールフレンドは何処においてるの?』という

お声かけを頂きましたのでこの場をお借り致しまして

お知らせさせて頂きます!

 

 

地下スロットフロア中央の通路を覗いて頂ければ

 

 

この様なポスターが配置されております

その奥に設置させて頂いておりますので

目印にして頂ければと思います!

 

 

 

そして、本日は最新台で導入させて頂きました

『パチンコ』のお話をさせて頂きたいと思います!

 

 

今回は

CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~

CRジェットアローII号γ

CR渡る世間は鬼ばかり

CRドンキホーテ159S

CRクルクルセブン

 

CRアナザーゴッドハーデス アドベント

※7月24日(月)解禁!

 

 

のラインナップを導入させて頂きました。

 

 

『ジェットアロー』『ドンキホーテ』は

1Fパチンコフロア

餃子の王将、天下一閃を設置している場所に

 

 

 

 

 

『中川翔子』に関しましては

1階甘デジを設置しているBOXに導入させて頂きました。

 

 

 

 

『渡る世間』『クルクル』は

2階禁煙フロアに設置させて頂いております。

 

 

また、24日(月)エリア最速解禁予定の

『ゴッドハーデス アドベント』は

1階パチンコフロア賞品カウンター前で来るべき時を

待っております。

 

 

 

そんな中で今回パチンコで

打ってみたかった新台を昨日の閉店後

少し動作チェックも兼ねて試し打ちを致しました。

 

 

『CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~』

で御座います。

 

 

アニメファンにはたまらないレアな楽曲が搭載されている事と

私の好きな1種2種混合機という中

初当たり確率も1/159.84という事で

比較的打ちやすい仕様と言える機種ではないでしょうか。

 

 

しかしながら細かな演出はあまり理解していなかったので

打ち始めてすぐに衝撃を受ける内容が御座いました。

 

 

保留の色が変化し、その下にはLv.1の表記が・・・

そして、更に変化しLv表記が2に変わると思いきや・・・

 

 

分りにくいかも知れませんが

黄色のネコでLv.120です。。。

 

そして、緑になれば・・・

 

 

 

なんとLv.200!?

 

 

カンストはいくつ???

と、そのレベルの上がりっぷりに少し笑みがこぼれてしまいました!

 

 

それより上のレベルはその時には確認できなかったのですが

当然、赤もあるだろうという

パチンコあるあるを思い浮かべ

赤保留の際のレベルはチェックしたいと思っております。

 

 

 

そして、何回か回していると

保留の色は変化せずに

『貪欲バッカルZONE』という

先読み演出?疑似連?へ発展

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、どこかで見たことある様なタイトル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

という流れで当たりまで辿り着くという感じでした。

 

 

 

勿論、そんなリーチで当たったのであれば

選ぶ曲はただ一つ!

 

 

 

 

 

『only my railgun』の一択ではないでしょうか(笑)

 

 

 

少しの時間でしたが

私も皆様同様に『新台』を楽しむ事が出来ました!

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日18日(火)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します。

 

 

本日、待ちに待った

7月度2度目の【新台入替】で御座います!

 

 

何故、待ちに待ったかというと・・・・

 

 

導入ラインナップにご注目頂ければと思います!

 

 

≪パチンコ≫

〓6機種30台導入〓

CR中川翔子~アニソンは世界をつなぐ~(3台)

CRジェットアローII号γ(3台)

CR渡る世間は鬼ばかり(2台)

CRドンキホーテ159S(1台)

CRクルクルセブン(1台)

 

CRアナザーゴッドハーデス アドベント(20台)

7月24日(月)エリア最速解禁!

 

 

≪スロット≫

〓6機種53台導入〓

押忍!番長3(34台増台)

増台後合計56台設置

スーパーミラクルジャグラー(8台増台)

増台後合計16台設置

パチスロガールフレンド(仮)(5台)

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒(3台)

パチスロ 結城友奈は勇者である(2台)

 

ラグナロクサーガ(1台)

7月24日(月)エリア最速解禁!

 

 

●新台は“検査終了後稼働開始”予定で御座います。

 

 

 

以上のラインナップが新しく導入となりました!

 

 

 

 

 

その中でも、

 

 

 

 

これらの内容には注目されるお客様も多いのではないでしょうか!?

 

 

 

番長3は・・・

 

 

 

ドドーンと操パネルで

元々、『マド☆まぎ』や『北斗転生』が設置されていた場所に設置しておおります!

 

 

 

スーパーミラクルジャグラーは

元々ミラクルが設置されていた後ろに設置となっております!

 

 

 

 

 

という事は、、、

 

 

『スーパーリノ』

『まど☆マギ』

『サラ番』

『北斗転生』

『モンハン月下』

『ラブ嬢』等等

 

 

何処へ行ったのか・・・・

 

 

気になると思いますが

 

 

ご安心くださいませ!

 

 

地下スロットフロア、今回大幅にレイアウト変更れておりますが

 

 

 

 

この様に、設置しております!

 

 

 

最後に、私が今週の新台リリースで一番気になっている機種のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

パチスロガールフレンド(仮)

 

 

で御座います!

 

 

オリンピアらしい作り込みで打ってて飽きのこない仕様になっており

メーカーで試打ちしたときの感想は

『凄くオモシロイ』でした。

 

 

パチスロガールフレンド(仮)

と言えば、めちゃくちゃ前にリリースされたスマホゲームですが

残念ながら当時私は『ドリ○ンド』に夢中になっており

やった事はありません。。。。

それでも普通に『パチスロガールフレンド(仮)』を楽しむ事が

出来ました!

 

 

 

と久々の新台入替にて

長文になってしまいましたが

パチンコの内容は明日の店長ブログにて

綴らせて頂きたいと思います!

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日17日(月)朝10時より営業致します!

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します!

 

 

3連休も本日が最終日となりますね!

 

 

皆様、どちらか遠出されましたでしょうか?

 

 

もしかしたら、ネスタリゾート神戸のプールを楽しみまれた方もいらっしゃるかもしれませんね!

 

 

私も3連休の初日に奈良の大型ショッピングモールまで行ってきましたが

人の多さに『 ! 』でした。。。。

 

 

まさか、これほどまでとは・・・・

 

 

という感じで

とりあえず『歩く』『歩く』『歩く』『歩く』で

どこかのショップに滞在する事もなく

人ごみを避け、皆さんが帰られるまで頑張り

ようやく、ゆっくりとショッピングを楽しめる感じになりました。

 

 

梅田に住み、ある程度人混みには慣れたと思っていたのですが

 

 

『自分、まだまだっス』

 

 

と、思った3連休初日でした。

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

123+N大阪本店、店長の濱辺です。

 

本日のご案内

15日(土)

10時OPEN

シャッフル整理券は朝9時半より

立体駐車場3階にて配付致します。

 

週末ということで多方面へ出掛ける方も

多いのではないでしょうか?

是非梅田周辺にお越しの際は

123+N大阪本店”へお立ち寄りくださいませ。

設置総台数1392御座いますので

きっとお客様のニーズにお応えできると考えております!!

 

大型契約駐車場も完備しております。

 

本日も多数様のご来店

スタッフ一同心より

お待ちしております。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!

店長の興梠です!

 

 

本日12日(水)朝10時より営業致します。

シャッフル整理券は立体駐車場3階にて

9時30分より配付致します。

 

 

連日に渡りドンドン蒸し暑い時間が増え

店外に出ると背中から汗ばむようになってきました。

 

 

まさにスポーツドリンクの季節になってきましたね。

 

 

 

そういえば昔、ホントに何年も前の話になるのですが

TVで大食いならぬ『水を大量に飲む祭り』が特集されていました。

勿論、日本の話では無いのですが、、、

 

 

それは、その祭りを紹介する内容ではなく

水を一定の速度を上回り摂取し続ける事は非常に怖いという内容でした。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

水中毒の話でした。

 

 

当時、何の知識もない私には衝撃的な話であり

水を飲んで中毒に陥る????と

 

 

まさに、何事も適度に!という事なのでしょうか。。。

 

 

これから暑い日がドンドン増えてくる中で

水分の摂取量は適度に行わないといけないですね。

 

 

私自身、普段そこまで水分を補給する事はないのですが

たまにガブガブいく事があるので

注意していきたいと思います。

 

 

本日も皆様のご来店

スタッフ一同心よりお待ちしております!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

123+N大阪本店です!

 

 

 

7月7日(金)、8日(土)、9日(日)にご来店されましたお客様へお知らせ致します。

 

 

第20回大遊協感謝祭

大阪パチンコ・パチスロ夢まつりの当たりくじの賞品交換は

8月8日(火)までとさせて頂きます。

 

 

賞品交換がお済でないお客様は

お早めに交換をお願い致します。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)