つづき。


その前のブログはこちら
下矢印下矢印下矢印

二日目です。


5時から起きて(というか目が覚めて)
朝風呂爆笑



昨夜からの雨も止み、朝霧の中からぼんやりと浮かぶ朝日を見ながら…



あー最高の贅沢ラブ



私、お風呂嫌いなんですけど、我が家にこんなお風呂あったらきっとずーっと入ってるな🎵(笑)



お風呂上がりに


こちらを飲みました。



味は不味くもなく、とびきり美味しいわけでもなく…
濃くもなく、気持ち悪いわけでもなく…
まぁまぁです。口笛


☆☆☆☆☆☆☆



そして朝食



これに、ヨーグルトとフレッシュジュースが付きます。



プラス❗昨日の夕飯の残りの牛肉が、醤油ベースのおろしネギポン酢みたいな感じで出てきました‼



しかし、旅館の朝食って、食べ過ぎる…(笑)



普段、朝食とか食べないくせに、こんなときだけは食べる食べる❤



ごはん、おかわりしちゃいました爆笑



このあとに、それが仇になることを、この時は微塵にも思ってないのでした…ガーン



☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お宿を後にし、目指したのは
湯布院三大お宿で有名な…
山荘無量塔(むらたと読みます)




いやいや、当て字にも程がある(笑)
でも、なんだか高級お宿の匂いがします❤




ここは、お宿の回りに、美術館、チョコレートショップ、カフェが2つ、セレクトショップ、お蕎麦屋さんがあり



無量塔に宿泊のお客様はカフェの珈琲も無料で飲めたりします。



こんなとこあるなんて知らなかったー⤴
1日楽しめそう🎵



てなわけで、チョコレートショップに行ってみます‼


この近代的な建物の奥がチョコレートショップです。
(左は美術館)




か、、可愛い‼可愛すぎる‼ラブ


こっちはカフェ☕



これ、何だと思います?



チョコレートなんですよ‼


めっちゃ美味しそうだし高そうでしょ?💦



そりゃ試食しまくりますよね?酔っ払い
2周はしましたかね…(笑)



買いましたけどね‼(笑)



通販でも買えるみたいです。
テオムラタ ショコラティエ



こんな高級チョコレート、バレンタインで自分用にしか買わない‼(笑)



味のわからない男子には食べさせられないっプンプン



この筒(パッケージ)も何かに使えそう❗



(リレーのバトンしか思い付かない私を許してください…😢)


この横のカフェには行かなかったけど



ランチも美味しそうでしたよ~⤴



朝食食べ過ぎたんで、後ろ髪引かれながら次へ…😢



次のブログへ…




公式LINEで、キャンセル情報を公開。
新規の方はこちらからどうぞ❤
友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆

最新版はインスタで。

カメラ pinky.love.nail←こちらをクリック

フォローしてくれたら死ぬほど喜びます心

☆☆☆☆☆☆☆

諫早市貝津町
大人の格安ネイルサロン『Pinky』
月~金 10時~22時

pinky-49@docomo.ne.jp

現在、ご新規様の受け入れをストップしております。