つづきます。
多分あと3話くらい。。。がーんえ?



一日目の夜は
屋形船もんじゃ



屋形船から見える東京タワー


風が気持ち良い~好


そして、友達が、職人のようにもんじゃを作っておりました(笑)


真ん中が私ですドラえもん


もんじゃって、初めて食べたんですけど、
あのぐちゃぐちゃな感じが、どうしても、ゲ〇みたいなイメージで(ごめんなさい)


食べるの躊躇してたんですが、、


あれは、完全なおやつですね。
お腹に溜まりません。
味は、駄菓子のせんべい食べてる感じです。


結果、不味くはないけど、
お好み焼きのほうが、夕飯には適してました(笑)



レインボーブリッジの真下をくぐります



お台場まで行って、Uターンしてくるルートです。


2時間食べ放題飲み放題で4,900円/1人


東京に行く機会があったら行ってみてくださいアゲアゲ↑↑



つづく。



諫早市貝津町2198-8
大人の格安ネイルサロン『Pinky』
月~金 10時~22時

pinky-49@docomo.ne.jp

※現在、ネイルの新規受付はしておりません