cafe & zakka mt. の日々(*´∀`*)ノ

手作り木工雑貨と美味しいランチ・パン・コーヒーのあるcafeです!その日々について綴ります(*^^*)

NEW !
テーマ:

みなさん、おはようございます!


今日はついに最後となりました、カフェベビマの日です!

可愛い赤ちゃん達と月1で触れ合えるベビマがついに終わりを迎えてしまいました。

この度、諸事情によりゆき先生がお引っ越しされまして、こちらでのカフェベビマのお教室は本日で最後となります。

思えばcafe mt.オープンの年からのお付き合いのゆき先生。

ゆきさんと私、同い年ということもあり仲良くさせていただいてます!

なかなか会えなくなってしまうのは寂しいですが、新たな環境への出発ということでゆきさんにはこれからも元気に笑顔で頑張っていただきたいです(*ゝω・*)ノ



それではー!

今週のメニューです!

・ベーグルサンドプレート
自家製チキンハムサンド
かぼちゃのヨーグルトソース和え
新じゃがのポタージュ

・ランチプレート
ミートボールのトマト煮
かぼちゃのヨーグルトソース和え
新じゃがのポタージュ
サラダ

・野菜たっぷりキーマカレー
手作りミニナン付き
サラダ

・本日のケーキ
キャラメルバナナシフォンケーキ バニラアイス添え

・本日のカップデザート
ホワイトチョコムース ベリーソース




本日のパンのご紹介
クランベリーホワイトチョコベーグル
クランベリーチーズベーグル
ちぎり食パンくるみあんこ
ちぎりフランス食パン
田舎パン


※本日ベビマのお教室の為、ランチタイム座卓席貸し切りとなります。



それでは本日もオープンいたします!

皆様のご来店心よりお待ちしています!


******************

cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日

※住所はナビで出ません!
大久保病院さんを目印にいらしてくださいねー!
Googlemapは正確に出ますよー!

cafe mt.のFacebookはこちら♡





AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさん、おはようございます!

とってもいいお天気な土曜日、いかがお過ごしですか!?

お出かけついでにcafe mt.にもぶらりとお立ち寄りくださいませー!







カフェの西側にあるバラ

隣はモッコウバラなんですが、時期が終わりもうお花はありません。

今はこちらのバラが満開!

カフェの西側、座卓席の窓をあけるとバラのいい香りが漂ってきます。

こちらのバラももう少しで終わりな時期

後少しの間、いい香りを楽しみたいと思います。


本日のパンのご紹介
ラムレーズンチーズベーグル
ホワイトチョコレーズンベーグル
ちぎり食パン抹茶クリーム
ちぎりフランス食パン
田舎パン


本日のベーグルはラムレーズンを使ったベーグル2種類です!

ラムレーズンとクリームチーズのラムレーズンチーズベーグル!

ホワイトチョコとラムレーズンのホワイトチョコレーズンベーグル!

どちらもアルコールは抜けています。

とっても甘いふさ干しレーズンを使っているのでうまさ倍増ですよん♡



※お席あります!




それでは本日もオープンいたします!

皆様のご来店心よりお待ちしています!!

**************♡****


cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日

※住所はナビで出ません!
大久保病院さんを目印にいらしてくださいねー!
Googlemapは正確に出ますよー!

cafe mt.のFacebookはこちら♡



AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、おはようございます!

雲が多い空ですが…

お日様、見えるかなー??



さてさて、cafe mt.の密かな人気焼き菓子

そういえば、改めて紹介ってしてないんじゃないかなー?と思い、ご紹介です!



こちらはくるみロシェ

cafe mt.のロシェはメレンゲ焼き菓子です!

ふわふわのメレンゲにちょこやナッツ類をたっぷり使い1時間以上低温で乾燥焼きをして作る焼き菓子。

口に含むとサクッとしてシュワっととけます!

カフェでもロシェの試食を置くことが多いですが、皆さん『何コレー!とけるー!美味しー!!』ってあまり食べた事のない食感にびっくりされてます!笑

今週は3種類のロシェ置いてます!

・ちょこアーモンドロシェ
↑こちらはロシェで1番人気!
チョコチップとアーモンドたっぷりです!


・ホワイトチョコアーモンドロシェ
↑ここ最近ホワイトチョコバージョンのロシェ人気です!
チョコほど主張しないホワイトチョコは優しいお味♡

・くるみロシェ
↑くるみたっぷり、お砂糖も黒糖を使っているのでコクのある美味しさ!
黒糖くるみって定番ですよねー♡


まだ味わったことのない方も、この味食べてなーい!って方も…

ぜひぜひお試しくださいませー!!!




本日のパンのご紹介
↓くりーむぱん


ちぎりぶどうパンシナモンシュガー
ちぎりフランス食パン
↓ベリーカンパーニュ



くりーむパンに使うカスタードクリームは自家製です!

自家製ミルクジャムをプラスして甘過ぎず濃厚なカスタードクリームとなってます!


ベリーカンパーニュ、グランベリー・レーズン・くるみが入ったソフトカンパーニュ

がっつりハード系が苦手な方でもおいしく召し上がっていただけると、思います!



※お席あります!




それでは本日もオープンいたします!

皆様のご来店心よりお待ちしています!!


***************♡***


cafe & zakka mt.

加須市北下新井1159-1

0480-44-8127

open  11:30~18:00

close  日・月・祝日


※住所はナビで出ません!
大久保病院さんを目印にいらしてくださいねー!
Googlemapは正確に出ますよー!

cafe mt.のFacebookはこちら♡



AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。