123弁天町店オフィシャルブログ

123弁天町店の情報満載♪

NEW !
テーマ:
「おまえ、タイムリープしてね?」


ってことでおはようございます

弁天町店のアニメ通キューピーです

皆さんはマンガやアニメの心に残っている名言なんてありますか❓❓

ちなみに冒頭のセリフは時をかける少女のセリフですね

あまりいうとネタバレになるので詳しくはかきませんが、なかなかぼくは好きなシーンです

他にも結構なぜかぼくの心に残っている名言があるので紹介します

「バスケは算数じゃねぇ」

こちらは知ってる方も多いかもしれませんが、スラムダンクの流川楓くんのセリフですね

ぼくも昔バスケをしていた時期があったのでその頃は真似して言ったりしてましたね

「おれにはおれのラブソングがあるんだよ」

こちらはBOYの一条誠くんのセリフですね
仮にぼくが言ってもまったくカッコよくないセリフですが、BOYの世界観と彼のキャラクターで、不思議とカッコよく思えてしまうんですよね

最後に、oh!スーパーミルクちゃんより、

「寿司でもくいいくかぁ!」

それでは本日はこの辺で

他にも聞きたい方は123弁天町店まで

ではでは

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは(・ω・)/

ラーメンブログの時間がやってまいりました♪

大阪のとある場所にあるラーメン屋ラーメン

基本は味噌を注文しますが、今回は醤油にしました♪

決まって量は大盛ひらめき電球

餃子のセットを食べました(´~`)モグモグ



チェーン店で学生の頃によく行っていたのですが、かなり久々に行きましたクラッカー

晩御飯時に行ったのでほぼ満席でしたが、待つことなく入ることが出きましたチョキ

もう少し遅かったら、だいぶ並ぶ羽目になっていたところでした(;^_^A

やっぱりラーメンはいつ食べてもうまいですね(o^-')b

おすすめの場所があれば、ぜひ教えてください♪

それではまた次回のラーメンブログまでごきげんよう(・ω・)/

本日も123弁天町店でスタッフ一同お待ちしております☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー!
おはようございます!
コンボです(* ̄∀ ̄)

皆様いかがお過ごしですか?
私は平凡な毎日ですw

皆様!
梅雨入りがせまってますよw

この前雨が降った時のジメジメ!
頭がクラクラしましたw

今年の大阪の梅雨入りは
いつなんでしょうか💦

ところで沖縄に梅雨入りがなかった年が
あった事をご存知ですか?

実はその時4月頃から雨続きで
それが7月まで続いたとか💦

そのせいで
いつ梅雨入りしたのかがわからず
そのまま梅雨明けが発表されたのですw

梅雨入りはしてないのに
梅雨明けするとか、
不思議なはなしですねぇw

私は梅雨入りする前に
ジメジメ対策として
扇風機を出しました!

これで今年の梅雨は
乗り切れる事間違いなしですね!

それでは、本日も1日
スタッフ一同心よりお待ちしてます!

コンボでしたヽ(´∀`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!!

きんたろうです(*´∇`*)



3年ぶりのユニバ行ってきましたラブ

目的はコレ


フライングってどういう意味なんやろ?
と思っていたのですが

乗って納得!!

鳥になった気分を味わってきました音譜


あの角度で乗るため
コースが見えにくいので
いつ落ちるのか、ねじられるのか
頭から落ちたり
知らないうちに回転してたり
景色がキレイだったり

一言でまとめると楽しかったです‼‼



さて!
本日も123弁天町店で
スタッフ一同お待ちしております‼
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
三度の飯よりジョジョが好き~でおなじみのナナフシです(・ω・)/

最近、ナナフシは本格的にジムに行き始めました♪

もともと細く、痩せ気味の体ですがジムに行く日は二時間は鍛えてます☆

ハヘロロさんがマッスルブログを書いてますが、参考になります(o^-')b

使っている筋肉を意識しながら筋トレをすることは難しいと感じましたガーン

今は友達に教えてもらいながら筋トレをしていますが、初めて行ったときは

全身筋肉痛でやばかったですあせる

スミスマシンというマシンがありますが、なぜスミスというのか気になります(;^_^A

スミスさんが考案したんですかね?w

まだまだベンチプレスも重たい重量は上げれませんが、頑張って鍛えていきますグッド!

ジムに行くとたまにすごい人を見かけますが、一体どんな鍛え方をしたらあんな体に

なるんだ!?と、つくづく思いますひらめき電球

そこまでムキムキの体は求めていませんが、細マッチョ目指します(笑)

それでは、ナナフシでした(・ω・)/

本日も123弁天町店でスタッフ一同お待ちしております☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます❗

木曜日担当のくっさんです❗

早いもので来週からもう6月ですねニコニコ

皆さんは6月と言えば何を思い浮かべますか?
多分多くの方は『梅雨』が出てくると思います❗ですので今日はちょっと気分が憂鬱になりがちなこの季節を逆に楽しむ方法を調べてみましたウインクウインク

・アロマなどの香りを楽しむあひる

実はこのシーズン空気が湿っているため通常よりも香りを長く楽しむことが出来る季節口笛

・お洒落を楽しむキラキラ

最近はレインコートや長靴も色々なデザインがあり雨の日のコーディネートも幅が広がりやすくなっていると思います照れ

・食を楽しむじゅる・・

実は鰯がとっても美味しくなる季節ウインク
この時期のイワシは『梅雨イワシ』と呼ばれ1年の中でも特に脂ものり、美味しいので珍重されているそうですグラサン

他にもまだまだこの時期を楽しめる事があったので皆さんも気になったら調べてみて下さいニヤリ

本日も123弁天町店へゴーゴーチュー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますおねがい

ハヘロロですキラキラ

遂にお小遣いを切り詰めて買う事に決めましたニヤリ

{F4664017-2872-40DF-B932-D232E8F9E3A8}
30k×2!
合計60kのダンベルと

{F536BFA9-805C-4A73-831E-39DBD14B9685}

インクラインベンチ!

ずっと欲しかったんですおねがい

10kのダンベルが2つあるのですがそろそろスーパーセットでトレーニングしても余裕が出てきたので口笛

バーベルとどっちを買うか悩んだんですがダンベルの方が細かい動きが出来る分、可動域が活きトレーニングの幅が出るのでニヤリ

あと、余談なんですが最近まで炭水化物はトレーニングの敵やと思っていました!

ただ違いましたびっくり過剰摂取はよくないのですがもっとストイックにトレーニングをしているボディビルダーの中には試合前でも炭水化物をあえて取る方もいるみたいですニコニコ

炭水化物を摂らないとハードトレーニングができない!

最近、嫁にも友達にも職場の仲間にも何になりたいの?
と聞かれます星

男ならやっぱり〝圧倒的なパワー〟

皆さんも是非良いトレーニングを!

本日もリニューアルオープンした123弁天町店でお待ちしております!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

世界のキューピーです

実はわたくし最近少し日焼けしました

それはなぜかというと、この間お出かけしてきたからです

どこにかというと、「こんにちは~♪こんにちは~♪」という歌のあの場所です

おわかりですか❓❓

{D1ACDB28-9384-4A33-A64E-27705A4AB2FB}

こちらの太陽の塔が目印‼️

万博公園でございます
この太陽の塔を見てると、昔は一体どれだけこの万博に皆が心躍らせたのだろうと物思いにふけってしまいます

今回ぼくがやってきたのはこの太陽の塔を見ることではなく、この裏で行われていたガレージセールという名のフリーマーケットに来たのです

ぼくはフリーマーケットに行くのは初めてだったのですが、会場には所狭しと実に300ものブースが並んでいました

色々と見て回りましたが、結局今回は何も買わずに、出店でかき氷と焼きそばを食べて帰りました

何も買いませんでしたが、会場の雰囲気を楽しめたので、次は何か買いにこようと心に誓ったキューピーでした

それでは今日はこのへんで
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日と言えば、ラーメンブログ♪


ラーメン通の方は何人かいますが、私も負けてられません!!


今回紹介するラーメンは、


つけ麺です☆


大阪の道頓堀近くにあるラーメン屋に友達とこの前行ってきました♪


そこで食べたのが、あっさりゆず風味のつけ麺♪



暑くてバテた時にはあっさりが一番ですね(o^-')b


暑いときには辛い物も美味しいですが、


今回はあっさりでいかせてもらいましたw


最近神戸の方に食べに行けていないので、


近々、神戸の方のラーメン屋も行こうと思いますo(^-^)o


もしオススメのラーメン屋があったらぜひナナフシまでお願いします☆


それではまたナナフシでした(・ω・)/


本日も123弁天町店でスタッフ一同お待ちしております





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもー!
おはようございます!
コンボです(* ̄∀ ̄)

皆様いかがおすごしですか?

女子バレー見てますか?w
リオ五輪、決まっちゃいましたねぇ!
沙織さんが決めちゃいましたねぇ!

昨日のイタリア戦は負けちゃいましたが、
結果じゃなく内容が大事だったんです!

日本が2セット取った時点で
今年の8月に行われる
リオデジャネイロオリンピックの
出場が決まるわけですけども

なんと日本は見事イタリアから
2セットとれたわけですねぇ!

初めの1セットを取った日本でしたが
その後、イタリアに2セット連続で
取られるんですねぇ💦

迎えた第4セット!
見事人本がセットを取り、
この時点で
オリンピック出場が決まりました!

沙織さん、すごかったなぁw

オリンピック出場を決めた
日本の今後の活躍に期待ですね!

ぜひこの国にメダルを!w

それでは、本日1日スタッフ一同
心よりお待ちしてます!

コンボでしたヽ(´∀`)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。