第207話 気配 | ちゃたろー日記

ちゃたろー日記

ゆっくりしていってね!
(*^^*)

みなさんこんばんは!

 

 

 

 

 

だんだん温かくなってきました!

 

 

 

 

 

春も近づき・・・

 

 

 

 

 

 

奴らの季節がやってきました・・・

(´;ω;`)

 

 

 

 

 

以下本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このあと、スタッフが美味しくいただきま・・・

 

じゃなく!

 

 

ティッシュにくるまれて、外にポイーされました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

(駆除するのもちょっと気が滅入るときってありますよね・・・)

 

 

 

虫などって、小さいのに、めちゃくちゃ存在感ありますよね・・・

 

突然登場すると、ちょっとビビりますw

 

 

 

 

 

 

※関連?・ババとクモが戦うシリーズ

   →こちらです

(超どうでもいい話ですので、興味のある方だけどうぞ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

古い家なので、虫さんやらネズミさんやら猫ちゃんやら色々やってきます・・・( ;∀;)

 

人間も負けちゃいられませんッ!

 

 

 

というわけでまた明日!

 

おやすみなさーーい(*^▽^*)