オススメ♡ 東山どうし | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

天気予報がずっと雨の中、昨日は起きたら奇跡的に晴れていたのですかさず外出🙃✨

グルメの聖地名古屋では全くする事が見つからず、噂の彼に会いに行って来ました❤️

行き先は“東山動植物園”✨

駅から直ぐでした♪

植物園や、小さな遊園地と併設されていてとっても広い😆

お天気が不安定だったので、ひとまず動物園と東山スカイタワーのみを周りました!


噂の彼がいない😱💦

他を周ってたら現れました!!

人気物の“シャバーニ”くん😍
凛々しいぜ❤️❤️❤️


お昼過ぎには雨も降り出しちゃったり、彼に会いに行ったのに辿り着いたら居なかったり、色々アレだったけれど、

食事中の彼を遠目で拝ませて頂けたので満たされました😋

しかしながらこんなに動物達が自由に伸び伸びとしている動物園は今まで初めて😆✨

いや〜笑ったわ〜〜❤️

サイコーでした❤️



via ♡ Travel Diary ♡
Your own website,
Ameba Ownd