BAR K-Julep☆六本木 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

なんだかステキなBARに遭遇!!

怪しげな暗めな照明はデートにピッタリだなぁ〜と思いつつ、仕事の打ち合わせ(^_^;)

カウンター6席とソファ席とで全22席!


グラスシャンパンでカンパイ!

☆アンリオ
{262316C2-DB14-4E8A-997F-1E937437B727}



☆アミューズ
{6739C67E-BB18-4721-9F43-FFB8C7B57A2A}
・モッツァレラチーズ
・リエット


フレッシュフルーツのカクテルをどうしても1杯飲みたくて、スイカとメロンで迷った挙句、スタッフさんにオススメされたメロンを!
{77FA64FD-7AD3-4B7A-99AA-8AB8188E4B15}

{C34E8A29-A3B8-42EA-944B-62584B2826F9}
こちらのメロンのカクテルはまさかの器ごと楽しめる“メロンお化け”ちゃん(笑)

が、、、!

これがメッチャメチャおいしい\(//∇//)\

まるまるメロンを食べてるかってくらいフレッシュなメロンを感じました♡

フォトジェニックだし、おいしいし会話ももりあがりますね(笑)

こちら、お食事もおいしいだし、スイカのカクテルも気になるのでまた近々行ってみようと思います(^ ^)
{E93D4FA3-7927-4426-90A4-701E5C03E72A}

{E8B4FF06-0EB6-415D-A816-E9E67D8B9C34}

{A976D5F8-380C-4544-95A7-CB8D6D6BD273}