子育てママによるママとマタニティの癒しサロン~ConfianceM~コンフィアンスエム

ロサンゼルス郊外、サウスベイエリアにある隠れ家サロン♡


子育て中のママ、疲れが溜まっていませんか?
お子様連れも大歓迎です。
ママ以外の女性もお待ちしております^^
水曜日だけオープン♡


テーマ:

子育てママを主にケアさせていただいておりますが、

外せないのがマタニティ!!私自身、2人目の妊娠時は、ガードルを履いても腰や足の付け根が痛かったぁしょぼん

なんとかならないかと思いながらも、なかなかケアできませんでした。


子育て中も肩や腰が疲れることもありますが、

妊婦さんも疲れを感じることが多いと思います。お腹にもうひとつの命(重み)を抱えているのですから!!


そこで、妊婦さんにも安心して、お越しいただけるよう、

この度、マタニティケア・セラピスト講座を受講し、修了証をいただきましたビックリマーク



~子育てママによるママとマタニティの癒しサロン~Confiance M


http://ameblo.jp/kiyomi-fennel/entry-11091329996.html


↑こちら先生のブログです。

ちゃっかり、私も載せていただいてます♪


とっても穏やかで素敵なkiyomi先生。

産婦人科でマタニティや分娩時、出産後のケアをされてきたかたです。

経験豊富で、いつまででも話を聞いていたくなります。


漢方アロマといって、漢方の考え方からそれぞれにあったアロマをブレンドして、トリートメントしてくれます。


実際、私の母に、練習モデルとして先生の施術、カウンセリングを受けてもらいましたが、

その後、すっごく元気になりました!


私は、アロマについては、まだまだ初心者なのでトリートメントには使っていませんが・・・、

今後も、機会を作っては、先生に色々教えていただきたいと思っています。


この2週間、練習モデルとしてお越しくださった方々、ありがとうございました!!!


そして、技術と知識だけでなく、色々教えてくださったkiyomi先生

本当にありがとうございました!!!



ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

リンパドレナージュ ConfianceMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。