1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-04 07:38:10

0304

テーマ:ブログ


お久しぶりです。

大人になって結婚して家族が出来るのは当たり前で

泣くこともなく悩みもないと思っていましたが


子どもじゃなくなったらそれだけで大人っておもうようになりました。

セーラームーンを好きに買い占め出来る子どもです。

結婚して本当に毎日幸せ。

お腹に赤ちゃんがやってきて本当に幸せ。

足がつってるけど幸せ。

歯医者行きたいけど行けないけど幸せ。

むむむ。


{C241BCBF-3F7F-496F-B3CC-1BFF9971B94B:01}

{D0482737-AA27-405F-B1BB-A616D9DBFD22:01}


プレゼントの場所を暗号にしたのにすぐバレたよ。くそ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-24 09:51:22

天赦日

テーマ:ゆき企画




お久しぶりです。

昔はなんでもおもしろおかしく文章にしたいと思ってました。

最近うまくそれができなくて、

大人になったのか
めんどくさくなったのか
ブログの優先順位が下がったのか

まぁ全部かなと思います。

ブログを始めた頃の私は二十歳で

今は26歳になりました。




先日めでたく結婚しました。

このブログを始めたきっかけは今は旦那になった彼にフラれた時、

携帯が鳴るのが急に減ってしまい寂しくなり携帯を触っていたいと思い始めました。

ちゃんちゃん。

苗字が変わって、みんなにおめでとうって言われてとても嬉しいし幸せです。

最近毎日夢が叶っていく。

これからもよろしくー。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-18 00:05:17

今年に入ってスクラッチが当たりまくる

テーマ:ブログ


最近生活する事が楽しいなって思ってる。

あと二ヶ月もすれば同棲して一年になります。

家に誰かがいるって嬉しいし楽しい。

話し相手がいるって素敵。

すごく生活が楽しい。

同じもの食べて同じもの見て一緒にキスマイのDVDは見てくれないけど

覚えていってる。

スピードランニングだな。

洗脳だわ。洗脳。

二年目も楽しみ。

外は風が強いから

なかなか寝れなくなっちゃうんだけど

横でめっちゃイビキかいてると起こしたくなる。

そしてちょっと起こす。

次の日覚えていないだろうと思ってたら覚えてた。

ごめんよー。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。