{DFD7D8ED-4120-4F1C-AAF3-64478E3375E2}
 

こんにちは、だいきです。

今回は、俺がアフィリエイトに出会うまでの物語を書いていくことにした。
 
 
残念ながらこの物語には、戦場ヶ原や撫子のようなヒロイン等は登場しないのでご了承願いたい。
 
 
Daikiの公式LINE@設立しました!
月50万越えした方法とか載せるのでよかったら友達追加してください。
 
 
副業などを考えた経緯についてはコチラの前回の記事を読んでほしい。
 
 
 …そして、だいきは本気でお金持ちになろうと決意したのだった…
 
 
で、お金持ちになるにはどうしたらいいんだろう?と考えてやることは一つ。
 
 
google先生に聞く!これしか知らない。
 
 
お金持ちになる方法 検索 ポチ!
 
 
株 FX アフィリエイト せどり その他いろいろ…
 
 
正直全てよくわかんなかったのが事実。頭の悪いおれが何か株とか分かるわけないじゃん!
 
 
と思いつつも何度も検索して調べて大体の概要が掴めるようになった1週間くらいかけて。
 
 
株とは、よくニュースで言う日経平均株価がどーたらこーたらと言うやつだ。
 
 
簡単に言えば株は毎日値段が上がったり下がったりする。
 
 
儲け方は値段が下がった時に買い、値段が上がった時に売る。そしてその差額が利益となる方法だ。
 
 
以外にもルールは簡単だ。
でも上手くいかないのが現実。
 
 
実はノリではじめてみたが、50万投入して42万まで減って挫折しました…てへ
{089F7A53-60E2-4504-9F71-46966B75281F}

 
結論を言うと株で稼ぐためには最低100万くらいからスタートしないと利益がでなくて、そんなお金ないし、
 
 
ちょっとやってみて思ったけど、俺が株に慣れるまでに全ての財産がなくなる可能性があったので断念。
 
 
➖8万で幕を下ろしました…
 
 
現在はまた初めてちょっと儲けてるけど笑
その話はまた後で
 
 
次FX!!
これは為替レートの変動で儲けるやつ!
 
 
日本の円とアメリカのドルとかのやつ。
1ドル100円の時もあれば1ドル120円の時もある。
 
 
やり方は株と同じ。
 
 
つまり株を断念した俺はこれには手を出すべきではないと判断してやめた。
 
 
せどり
せどりは高く売れるものを安く売っているところから見つけて購入して高値で売る方法。
 
 
せどりは…なんか調べるとブックオフだったりいろいろ仕入れるのが大変そうでやめた。
 
 
メルカリが今きてるからそのうち機会があったらチャレンジしてみようかな?
 
 
ちなみにせどりはオタク有利な環境だから、オタクの人は儲けるチャンスでもある。
 
 
俺は結局メルカリのアカウント作って放置笑
 
 
アフィリエイト
そして今では月50万以上稼げるようになったアフィリエイトかま最後に残ったと言うわけだ。
 
 
消去法かい!
 
 
てなわけで俺のアフィリエイトが開始されたわけだ!
 
 
しかし…アフィリエイトは初めての人にとっては結構面倒なやつだった。
 
 
アフィリエイトを簡単に説明すると、サイトやブログを開設して、そこで商品を紹介する。
 
 
紹介した商品が自分のサイトなどで売れればその売り上げの一部が貰えるという仕組み!
 
 
アフィリエイトはお金もほとんどかからないしリスク0で始められるのでその点は優秀!
 
 
しかしアフィリエイトにはある欠点があった…
 
 
サイトを作ることはそんなに難しくない…らしい。
 
 
正直な話俺にとってはめちゃくちゃ難しかった。偏差値43の高校を卒業した俺の頭を舐めるな!
 
 
でもまぁググりながら時間をかけてれば誰でもできるとは思う。
 
 
俺でもできたし!
 
 
そうそう、欠点の話に戻す。
アフィリエイトで儲けるためには検索で上位に表示されなければならないのだ!
 
 
かっこよく言うとSEOが関係してくるのだ!
 
 
ちなみにこいつにまともに戦いを挑むと絶対負ける。少なくとも1.2年は修行をしてやっと戦えるレベルだろう。
 
 
俺も今も戦っているが一向に勝てていない。ほんのすこしよくはなったが…
 
 
結論を言うと王道のアフィリエイトはSEOで戦っていく方法といえる。
 
 
しかしその方法では勝ち目がないと踏んだ私は少し斜めのアフィリエイトに注目した。
 
 
アフィリエイトにはたくさん種類がある。
 
 
サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト、SNSアフィリエイト、メルマガアフィリエイト、物販アフィリエイト、情報商材その他いろいろ
 
 
これも全ていろいろ検索しながら調べてとりあえずやってみての繰り返しをずっとしていた。
 
 
そして今に至るというわけです!
 
 
そしてアフィリエイト初めてから7ヶ月で月収50万になりました!!
 
 
まぁ細かく言うとアフィリエイトがどんなもの概要が分かるままでに1週間、サイトを作るのに手間取って1ヶ月間無駄にしたのを合わせれば8ヶ月くらい。
 
 
お金持ちになろうと思ってアフィリエイトにたどり着くまでに3ヶ月くらいかかった。
 
 
トータルで月50万かせぐのに1年間の時間がかかった。
 
 
俺の福祉の施設なら多分月収50万になるためには今から30年働いて定年まじかくらいになってやっと届くかどうかだと思う。
 
 
正直、自分が稼げるようになって思うことだが馬鹿らしいと思った。
 
 
アフィリエイトも楽ではないしいろいろ面倒なことはあったが頑張った分報酬も増えた。
 
 
しかし雇用されている人は頑張っても給料は変わらないし、一年間働いで基本給が5000円くらいしか上がらない…
 
 
本当にかわいそうだと思う。
 
 
とりあえず、俺が今働いている福祉施設では本当に家族を養うことは無理だろう。
 
 
…とまぁくらい話になってしまったが…
 
 
俺が言いたいのは、みんなも副業をはじめてみてはどうか?という話だ。
 
 
株やFXなどは損をする可能性があるため、無闇にやってみればとは言わない。
 
 
ただ、アフィリエイトに関して言えば全くのノーリスクだ。
 
 
とりあえず損をすることはない。
 
 
アフィリエイトは無料ブログ例えばこのブログのようにアメブロでもできる。
 
 
維持費もかからないで、お金が稼げるようになるのだから試してみる価値はあると思う。
 
 
まぁ本格的にやろうとすると、独自ドメインを取得する必要が出てきて維持費がかかるがそれでも年間1万円前後だ。
 
 
また副業は会社が禁止していると言う人もいるがアフィリエイトはぶっちゃけやって大丈夫だ。
 
 
バレないし笑
 
 
正直な話、毎月10万以上稼げるようになってくるとバレる可能性反逆出てくる。
 
 
月50万稼ぐ俺は確定申告する必要があるためそれでバレてしまうと思う。
 
 
まぁバレても平気だし、首になっても手取り13万だから痛くもないし。
 
 
話を戻して、
とりあえずこの記事を読んでいるあなたが月10万稼げるようになって会社にバレたらどうしようと考えるのは杞憂だ。
 
 
アフィリエイトはそんなに簡単じゃない。
 
 
俺は自分で言うのも何だか結構頑張った。
だから成功もできた。
 
 
でもまぁアフィリエイトと言うジャンルは俺らのような非リア充アニメオタク負け組ニートなどの方が適正はあると思う。
 
 
多分普通のリア充はこんな仕事はつまらなくてすぐ飽きてしまうだろう。
 
 
アフィリをするには卑屈さと鬱陶しさが絶対必須なのだ!
{F19D4852-89B0-4AD6-BB53-CB0FB9B9FCD6}

というわけです。
 
 
今回も材木座さん登場させちゃったぜー。
 
 
そしてもし良かったら、俺がやっている方法をこれから公開していこうかと迷っている訳です。
 
 
とりあえず今俺の公式のライン@作ったからそっちでやり方公開したいと思う。
 
 
このブログでやり方を公開するとぶっちゃけパクられ放題だから全ては公開できないと思う。
 
 
パクられて、大勢が真似すればそれだけ俺の収入は減りやすくなるともいえるからだ。
 
 
だからライン@のような外から見れない環境が一番いい。
 
 
ちなみに俺のライン@に登録にすると迷惑メールが届くみたいなことはないから安心してほしい。
 
AD